いつも ペタ & コメント をしてくださる方々

本当にありがとうございます ごめんなさい

こんな 不定期なブログなのに うれしいかぎりです ラブラブ

     ありがとうございます ごめんなさい


ブログをお休みばかりで…なのにペタしていただいり プチメ ありがとうございます ごめんなさい

ブログに書きたいことが 去年から何件かあるのですが 携帯をi phone に変えちゃった事で 写真がなかったりで なかなか記事に出来ないままになってます叫び

本当に申し訳ないですごめんなさい

新年初のブログ更新ですので、新年の事から アップしたいと思いますパソコン

ウィリアムと名古屋でお留守番することとなり 楽しみもなかったのですが、年越しを伊勢ですることをウィリアムと楽しみに ウィリアムは勉強メモ 私は仕事病院 とがんばりましたグッド!

その ご褒美!?に 伊勢神宮の初詣の後…

仲良しさんちに 行って参りました家

新年早々 お邪魔して迷惑なはずなのに みんな大歓迎してくれちゃいましたわくわく

どこかって!?

んふふ…ご想像通り…ぷぅちゃんち 音譜 バンザイ


『 ちっちゃな ぷぅちゃん 』 

http://ameblo.jp/yyyummmi/  


超人気者のぷぅちゃん  らむちゃん  ちびちゃん ひめちゃん ゆめちゃん とのデート 恋の矢


いっぱいお写真がありすぎて…今回でお披露目できるかな!?お写真たっぷりで更新しちゃいます パソコン

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

玄関にはらむちゃんがお迎えしてくれたのですが、らむちゃんはビデオでたくさん撮っていたのでお写真があまりないんです汗

らむちゃんが 元気になってくれたことがとってもうれしくってなき

                     アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

ちびちゃんらむちゃんが大好きドキドキ

らむちゃんが今あんまり遊べないから ゆめちゃんとそれはそれは楽しそうに遊んでましたよしっぽ

その様子もビデオにたくさん撮ってあります映画

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

長男のぷぅちゃんだけど、甘えんぼさんラブラブ

そんなぷぅちゃんが とってもかわいいラブラブ!

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

ちびちゃんは 手足がとっても長くって…右上矢印右上矢印右上矢印

ドワーフ体系のグラッチェの手足の3倍はビックリマークありますねチアリーダー

でも…グラッチェにあそぼっっ」て何度も誘ってくれてちびちゃんはお茶目さんレッドプードル

グラッチェが無視するから…ヘソ天スタイルで体をフリフリして猛アピール長音記号2

もう本当に癒される子ですme2c

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

グラッチェってば…ウィリアムと私の所を離れないドクロ

かわいくない性格…こまったちゃんです叫び

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

ひめちゃん…大きくなりましたパチパチ

ちっちゃいけど健康優良児で、でもとってもキュートレッドプードル

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG
みてみて、このかわいいお顔キラキラ
アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG
グラッチェはやきもちやいて…こんなところにいますよレッドプードル
アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

ウィリアムも久しぶりに会うひめちゃんを抱っこ!!

そしたら、初めましてのゆめちゃんがやってきてしっぽフリフリ

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG
こんなことになってました叫び
初めまして…とは思えないほど ウィリアムになついちゃってラブラブ!
アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG
ウィリアムに一時 べったりでした音譜
お昼になって、パパさんに行ってみたかったお店に連れて行ってもらいました焼肉
写真が横になってますが、美味しそうな様子は伝わってますよね合格
アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG
グラッチェはお留守番してたから、みゅみゅさんから
ワンちゃん用おせち
( ←って言っても高級食材だから 私もたべれちゃうよラブラブ! )
これだけの量を頂き 一気に間食ナイフとフォーク
美味しいものはわかるのねレッドプードル
もちろんこの後は 大好きなおやつもたべませんでしたよドクロ
アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

みゅみゅさんから またまた かわいい高級服いただきましたワンピ。

後ほどお披露目しますねカメラ

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG
ちっちゃいけど、めちゃん おやつに執着するほど元気ビックリマーク
アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG
ぷぅちゃんが心配してても 気にせず食べる ひめちゃんドキドキ
アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

大きいおやつだから 頭をつかってウィリアムの足を器用に利用して押さえる作戦

ひめちゃん やるよねぇ~ひらめき電球

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

ぷぅちゃん達もおやつタイムsao☆

ぷぅちゃん凛々しく待てができますパチパチ

アリエルの宝石 グラッチェ-__.PNG

あらあら ちびちゃんも とってもりりしいわっラブラブ

僕だってできるんでしゅ って言ってるみたいでしょきらん

多頭飼いならではの様子 とっても楽しめましたバンザイ


みゅみゅさん ぱぱさん 楽しい1年の始まり にしていただき

ありがとうございましたごめんなさい

高級かわいいお洋服 お菓子 お年玉 etc... 

感謝 感謝でございます

 今年もよろしくお願いします らぶ


パソコン画面がちらちらして、何度も下書きが保存できずに書き直しドクロ

ひやひやあせるした状態パソコン なので 今日はこの辺で オーッ!


またいつ更新できるかわからないけれど、続き 番外編でアップ アップできるかなはてなマーク


最後まで読んでいただきありがとうございました ごめんなさい

皆様にとっても 今年1年が良い年になりますように星に願いを