ぽちっとお願しま~すビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています




危険当ブログに掲載のあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。


ぷぅちゃんファミリーの ベビーちゃん情報はこちら

『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』  ←クリック




ホームページはこちらは こちら


                    ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ

ご家族さま募集中のベビーちゃんと

ぷぅちゃんファミリーがお待ちしています!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-18

小さな美結ちゃん生後一ヶ月

テーマ:ブログ

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
あと2日で 生後一ヶ月を迎える
美結(みゆ)ちゃん ホワイト
まだシャンプーできないので
お顔がちょっぴり汚れていますが
真っ白な 美結ちゃん です
{5284CED4-8825-42E7-AB47-2E1B03B52948}

ママは ゆりちゃん
パパは はちくん
 
{5A4FBF21-C7D6-4934-8900-12A116EF8AA1}

 
これから益々可愛く成長してくれる時期です
ぐぐーーんと可愛くなってくれると思います
小さいながらも すくすく成長しています
可愛い美結ちゃん
楽しみです

 

 

 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

プードル専門犬舎ぷぅファミ

ホームページこちら

                   ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 

           

  

ぷぅファミ子犬ちゃんブログ

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしていま

 

 

 

 

☆ご家族様募集中のベビーちゃん

○6月3日生まれ

ママ りんちゃんJKCチャンピオン

パパ ちびくんJKCチャンピオン直孫

アプリコット 幸多(こうた)くん

image

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん

○7月14日生まれ

ママりさちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 鈴音(りおん)くん

○7月20日生まれ

ママゆりちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 美結(みゆ)ちゃん

image

 

○8月5日生まれ

ママ ななちゃん(超良血統)JKCチャンピオン直子

男の子 1

○8月12日生まれ

ママ ゆいちゃん

女の子 2  男の子1


ちっちゃな ぷぅちゃん 

 

 

 
 

 

 

いつも応援してくださる 皆さま

 

ありがとうございます

ペタしてね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017-08-17

お座り、待てできるよ幸多君

テーマ:ブログ

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
 
 
お盆が終わりましたね
我が家は 相変わらずの毎日
御墓参りに行ったくらいで
お盆らしいお休みはなかったです
 
幸多くん も 毎日 元気元気〜〜
リビングで るんるん
{22A4D694-B111-4B46-9143-E7E48479BD6E}
 
 
可愛い可愛いと私が言うので
可愛い=褒め言葉
と わかっているらしく
ちょっぴり ドヤ顔 幸多くん
 
{6831EB58-8EE5-435D-A6C2-112CF3935D00}

 
 
生後2カ月の 学習能力は 凄いんですよね
 
お座り 出来るようになりました
 
{E7B75848-FE10-4958-AB28-EBFBF8D6577C}

 
こちらは
私が 
カメラのメモリーのお写真をチェックしている間
待っててくれた 幸多くん
リラックスポーズ
{99040151-8764-47D5-91EF-E2CA75894D44}

 
 
これは
 
立っちで、待て  
で ひたすら 待てる 幸多くん
{38C430A6-E47A-4A61-8D27-CD48BC916F10}

日毎に可愛さ増す 幸多くん
実際には、もっと可愛いくって
ばあばは 毎日メロメロでございます
 
{66E8BA89-A718-400C-8339-4E6CE38FE917}
6月3日産まれ アプリコット幸多くん
生後2カ月半 になりました 
 
可愛く優しくお利口さん幸多くん
お優しいご家族様にご縁頂けたらな 
と思っております
 
 
 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 
 

プードル専門犬舎ぷぅファミ

ホームページこちら

                   ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 

           

  

ぷぅファミ子犬ちゃんブログ

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしていま

 

 

 

 

☆ご家族様募集中のベビーちゃん

○6月3日生まれ

ママ りんちゃんJKCチャンピオン

パパ ちびくんJKCチャンピオン直孫

アプリコット 幸多(こうた)くん

image

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん

○7月14日生まれ

ママりさちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 鈴音(りおん)くん

○7月20日生まれ

ママゆりちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 美結(みゆ)ちゃん

image

 

○8月5日生まれ

ママ ななちゃん(超良血統)JKCチャンピオン直子

男の子 1

○8月12日生まれ

ママ ゆいちゃん

女の子 2  男の子1


ちっちゃな ぷぅちゃん 

 

 

 
 

 

 

いつも応援してくださる 皆さま

 

ありがとうございます

ペタしてね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
2017-08-16

お便り☆我が家から巣立ったぷぅファミっ子

テーマ:ブログ

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
 
 
我が家から巣立ったぷぅファミっ子ママさんから
嬉しいお便りを頂きました
 
ちょうど、一年程前に
6月産まれのブラックちゃん
(ママ アニーちゃん パパ ぎんくん)
7月産まれのホワイトちゃん
(ママ れみちゃん パパ ぎんくん)
ふたり同時にお迎え下さった Y様
 
ふたりは 本当の姉妹のように
片時も離れることなく
仲良く元気に Y様の愛情をたっぷりと頂き
健やかにご成長されました
一歳になられた ふたり
 
素晴らしい芝生のお庭
こちらはY様のご自宅で
ご主人様が ワンちゃんたちのために
 日々お庭のお手入れをされていらっしゃいます
{2AFC91F3-EDF2-4314-829A-19D81643B51E}

 
素晴らしいお庭で毎日遊べる ふたり
元気いっぱいなのですって
幸せですよね
 
{E92C3934-D9FB-4328-A43E-25E5E0F865DA}

楽しい 嬉しい笑顔
{30537042-D653-4649-8A9E-EC4E5DAAC876}

 
 
{4D8C33B2-306B-43CD-A09F-D5E4389B8B52}

 
 
Y様 
大切に育てて下さり ありがとうございます
今後も 宜しくお願い致します
 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 幸多くん最新お写真に更新しました!

プードル専門犬舎ぷぅファミ

ホームページこちら

                   ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 

           

  

ぷぅファミ子犬ちゃんブログ

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしていま

 

 

 

 

☆ご家族様募集中のベビーちゃん

○6月3日生まれ

ママ りんちゃんJKCチャンピオン

パパ ちびくんJKCチャンピオン直孫

アプリコット 幸多(こうた)くん

image

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん

○7月14日生まれ

ママりさちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 鈴音(りおん)くん

○7月20日生まれ

ママゆりちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 美結(みゆ)ちゃん

image

 

○8月5日生まれ

ママ ななちゃん(超良血統)JKCチャンピオン直子

男の子 1

○8月12日生まれ

ママ ゆいちゃん

女の子 2  男の子1


ちっちゃな ぷぅちゃん 

 

 

 
 

 

 

いつも応援してくださる 皆さま

 

ありがとうございます

ペタしてね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。