selectshopGracefully MASAYOのブログ

YahooストアselectshopGracefully ショップowner&時々ミセスモデルのブログ


selectshop Gracefully Yahoo店




OPENしました音譜




ぜひぜひ こちらもチェックしてくださいねドキドキ









shopのFACE BOOKページはこちらから


      ↓




こちらからのお買い物はもちろん♪


Face bookユーザー様のみのお得キャンペーンなどもありますよ


ぜひぜひ「いいね!」してくださいね










テーマ:
ひっさしぶりのブログ💧💧💧
instaが手軽すぎて…
お洒落な方やタレントさんやモデルさんも
みんな ブログからシフトしてるから
見るほうも楽しいし😁
ブログまで回らないとゆー⇦言い訳w


てなわけで
少し前の出来事w
@新地
{64CC7EC0-EA38-4C70-8D76-684FFC4BB45B:01}
オサレなこちら予約してくれて
{61411E4A-CFAB-4275-A88C-38CC910275C7:01}
えー感じ👌

お誕生日 今年も
2人に祝ってもらったよー😁✌️
{65397F80-5F93-4EAE-A39D-F4EB5A37257D:01}
left EMI      MASAYO     right YUMI

私の生きてく中でいなくてはこまる2人
大好きすぎて なんでも言えすぎて
居心地よすぎて
喧嘩なりそーなるときもある笑 2人

この日もあーだこーだ
楽しくうるさく?笑
お誕生日祝ってもらいましたとさ

何歳なっても 
こーして3人で 文句言いあいながらw
爆笑しながら 時に褒めあいながらw
いよーね って言うかいろっ!!⇦命令w


EMI&YUMI 
special THX😘❤️


たまにはブログも頑張ります😅




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
#2016年

Gracefully&MASAYO
共々

#今年もよろしくお願いいたします😘💕 As everyone in 2016 will be happy

#ブログ見てくれてるみーんなが幸せでありますよーに😊

#私事ですが新年のご挨拶は控えさせて頂きます^_^

#みんな大好き😘
#いつもありがとう
{C0234BD0-51D9-4AFB-A785-740C384A16EB:01}

#ことよろ w
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私事で申し訳ございませんが
身内に不幸があったため
急遽 本日より3日間
gracefully の全ての業務 おやすみとさせて頂きます

おやすみ期間中の全ての
ご対応はおやすみ明け金曜日より
順次ご対応させて頂きます

誠に勝手で申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
定例会議w

with 中村さん家のYUMIさん

中村さんのご希望により
{BED1C9CC-EE46-4B3B-9263-15BC92D18152:01}
ハロウィン 真っ只中な
@fulagrill



久しぶりすぎて報告事項ありすぎw

この人 可愛い顔して面白すぎ
真顔で笑かしてくれるから
もー芸人越え
絶好調すぎて お腹抱えて笑ったwww

{C5D1D0E5-E594-445F-A0D2-3D40B67A9BF3:01}

#おかげでシワ増えた(-_-)

爆笑ネタ 本気やから可愛いヤツ
そんな貴方 やっぱり好きすぎやわ

元気をくれる親友達との時間
やっぱり私のパワーの源やわ


{3ED0BAB7-A74D-4C7C-B406-667377074DC5:01}

{CBDB10F4-00E3-4455-8323-0C72ED3D36A6:01}

{F2DB37E5-4F35-4D54-9C6B-8A70CCFC5E0B:01}
話しまくりながら
ランチたべて
パンケーキまで
食べ過ぎたw


#心斎橋 #hulagrill  #アメ村 #ハワイアン #ランチ #lunch
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
頂きました♪

美容液 ちょうど切れかけてたから
嬉しすぎるやん😁

アラフォー的に大注目な
ドクターズコスメ
エストフェ アンミュー エッセンス
{B37C77BA-96C4-4140-822B-ECC543454AE9:01}
細胞に直接働きかける
特許成分 ILG 配合

ILG成分とは皮膚組織の細胞膜を通過できる画期的なエイジングケア成分。

皮膚の老化、炎症を抑えるなど多彩なエイジングケア機能が細胞の中でしっかり作用。
アトピーや敏感肌にも期待できるアンチエイジング対策化粧品

そりゃ使ってみるよね😁
{1931022E-CF54-4B06-A3A5-8EDD6D465223:01}
こーんな感じで黄緑みたいな色に
ちょっとびっくりだけど
特に香りもなく
トロっとした感じ

肌につけると べたべたするかな???
と思ってたんだけど
サラサラ なのにしっとり

うん 嫌いじゃないかも

まだ使い始めて1週間経ってないから
なんとも… だけど

この時期 乾燥にやられるのに
やられてない♪
良いかも~ 

また1本使ってみて報告しまーす😁😁😁

商品について詳しくはこちら
こちらから購入できるよ^_^
エストフェ アンミュー エッセンス
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 やらせていただいた
サロンモデル
データいただいたので

{C1D7970F-4669-4656-B85B-864463B11053:01}

{8F6CD4CF-BC5C-4635-8D1F-4F5856922B21:01}

hairmake &photo
Toshifumi Ichikawa

model Masayo Nakano


instaからこのお写真見て
撮影依頼もろた\(^o^)/

Ichikawaさん specialTHX^_^



ミセス?おばちゃん?wで
よければ
メッセージいただきましたら
撮影ご依頼も WELCOMEです
よろしくお願いします


あとこちら
15日までやってます
仕上がり酷すぎて 違う人に押したくなるでしょーけど
そこをなんとかw 

最年長 中野 雅代 に投票
よろしくお願いします



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
只今 PCがちょっとおかしく
gracefullyのお客様への
ご対応ができておりませんm
申し訳ございませんm(_ _)m

お休み明けに復旧するかと思いますので
復旧次第 ご対応させていただきますm(_ _)m


そんな中
またまた只今開催中
明日の15時までなのですが…

{6A258210-2BE2-49E9-891E-4E71B2B4AC9C:01}

大人気
デコピコタンbag

条件ありの期間限定SALE中です


通常19800yen→#SALEprice15800yen
(デコはショップと同じ展開となります その他デコは加算となります)

通常デコなし17800yen→#SALEprice13800yen

bagカラー (白、黒、濃いピンク(画像ありませんがヴィヴィッドなピンクです)、薄いピンク、オレンジ、レモンイエロー、エトープ)

SALE販売についてはメーカーとの
取り引き関係上  お振込限定
とさせていただきますm(_ _)m 
ショップからのご購入も可能です


#銀行振込ご選択の場合のみ
明日の15時までに入金確認できる場合のみ対象となります

#後ほど価格訂正させていただきショップよりご注文確認メールをお送りします 


他にもPRICEDOWN商品の他にもデコバーキンなども超人気 
shopはこちらからもどうぞ ぜひぜひ合わせてチェックしてくださいね

online selectshop Gracefully

(画像クリックでショップにいどうします)沢山のお客様の御来店こころよりお待ちしております






Gracefully Face bookページもあるよ

Face bookページはこちら
Gracefully

Facebookページも宣伝

Face bookページ限定のプレゼント企画や SALEなども開催しておりますので
「いいね!」して NEWSをぜひぜひGETしてくださいね!!

またはこちらから↓
Gracefully Facebook
 




ランキングに参加中 下の3つ応援ポチ ポチ ポチッ と是非是非よろしくです  励みになります^^


にほんブログ村 


 
にほんブログ村 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに更新したかと思ったら
立て続けみたいな(笑)


ぼちぼち おばちゃんモデルさせてもろてますw

で、先日 お天気最高\(^o^)/
あっつい1日 in神戸
{740DD389-81CE-479B-A3B3-4B53926D8277:01}
布引の滝

ロケ内容は
ミセス旅行


で、まさかのリアルハイキングロケ
{1ECE641A-BF31-4EC9-A7B6-1A53D382ABA9:01}
からの

@北野
{9E76D616-5C39-41B5-8D99-744EFE7DD358:01}
北野散策風景
{A51B0E6A-A8CB-43B0-90F3-4E90C328DA4A:01}
リアルハイキングからの
散策

そりゃあヘロヘロ(^_^;)

ですが スタッフさんも良い人ばかりで
楽しかった🎵

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日開催された
関西コレクション2015

ご招待いただいたので
with 親友YUMIにゃー


{6C42F495-2DE6-43BB-B990-1A7B37997DEC:01}

あれ?MASAYO?ってYUMIさん…
{5C2CEE5B-28D6-4CB2-AB49-E9B94B0017BB:01}
似てるともっぱら噂の
美しすぎて ちょっと嬉しいw
GENKINGさん生で見て喜んでみたりw

やばい!可愛い~
{3F7F0E44-DD99-46A1-8BF6-BE894F9CA241:01}
可愛いすぎるマギーちゃん
近くで見て喜んでみたり~

お勤め先の会社が出店してる
ママ友に久しぶりに遭遇できたり~
{5DFD32EE-D20D-414B-BDA0-96503DF351A4:01}
若い子パワーを沢山頂いてきましたとさwww


YUMIさん居心地良すぎて 楽しすぎて大変w
{C3EB253D-E74C-4E4A-8FA5-F9CF916EF81B:01}
久しぶりに 2人デート(笑)楽しみましたとさ

ご招待 specialTHX❤️

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
な、な、なんと

昨日東京タワー野外ステージで開催された

国民的美魔女コンテスト

で、先日アップした
妹のような可愛い従姉妹の順ちゃんが

グランプリに\(^o^)/決定しました
{2E4B82B4-3401-478C-974B-5A0838455E6D:01}

{8164ED8D-0168-48F0-96C2-016B1792854A:01}

順ちゃんの妹 礼ちゃんから
「今スマイル美魔女賞 とったよー」
ってLINEでやりとり最中

それだけで大喜びしてたら
突然 礼ちゃん
「えっ!うそ!!」とLINE


何何?って聞いたら
なんと 2冠✨

グランプリに\(^o^)/

普通の主婦 ママだった順ちゃん
慣れないこともいっぱい頑張ってきた
数ヶ月

本当自分のことのように嬉しくて♪
本当に本当に 順ちゃん おめでとう\(^o^)/

これから美ST他 いろんなところで活躍する 従姉妹の順ちゃん 
皆様 引き続き応援よろしくお願いします^_^

そして ネット投票にて 応援下さった皆様
従姉妹の私からも 
ありがとうございました^_^


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。