心身を鍛えろ〜 in JEJU 記念写真&BBQ編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

観光から帰ってくると

ライブの席の抽選汗汗毎度の事ながら 後ろから3番目の素敵な席をゲット(ノДT)

別にいいけどさ~

食事の前にご褒美の記念撮影

部屋に入ったら写真の立ち位置の抽選
2列目左側 微妙~な位置です

でも一緒に記念撮影が出来るので 何処でもよいです ← ゲンキンな奴(^ε^)♪



しばらくして王子登場

モスグリーンのジャケットにジーンズ
茶のパーカーがインナーです

何かご挨拶されましたよね でも 記憶なし ・・・すいません


ライブの後 写真いただいたんですけど
すんごく 大きな口あけて 笑っています

アゴひいて写ればよかった・・・・(>_<)



しかし

めっちゃ 嬉しそうな私











それで 極寒の外でBBQですと・・・・


今回のツアーはまるで合宿に参加している感じで

いち~ ファンたるもの どんな状況でも耐えなければなりません
に~  ファンたるもの どんな状況でも笑ってなければいけません
さん~ カン・ジファン バンセー

忠誠(チュンソン)(`・ω・´)ゞ
必勝(ピルスン)(`・ω・´)ゞ


こんなイメージで参加していました


↑これは 私の勝手なイメージで 実際とは違いますよ 念のため

貼るカイロを背中につけて 風の強い外へ


13号車のテーブルは また後ろだよヾ(▼ヘ▼;)
たまに社長も来るし 写真また撮れないじゃん


料理ですけど お皿にいただいた時は暖いのですが
テーブルに持ってきた段階で冷たくなっている

肉もスープも冷たいわ~

そんでもって 私たちのテーブル 2回も粗相をしてしまって
テーブルクロス濡れているし


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


「寒いよ~Y(>_<、)Y」

王子でてきても 何と話しているか さっぱり解らなくて

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


ライブの練習が残っているから 部屋に戻るとな
通訳のヤナギさん 慣れていなくて うまく通訳出来ていなかった


そんでもって「乾杯」して王子一旦部屋に戻る

私ら冷たい料理を食べる
ビール飲んでも

「寒いよ~」


暖をとりに じゃがいもやエリンギ焼いている所に行く


そして再び王子外へ出てくる


寒いから早く食べて部屋に戻るようにだって
私も部屋に戻りたい・・・


そうこうしているうちに 右のテーブルの方を王子が歩き出した
私ら左側


そして待っていると私たちのテーブルに向かって王子が来ている


これもしばらくしたら 下げるから


動画なんて取らなくて 手でも出せば良かったわ~