心身を鍛えろ〜 in JEJU 済州観光編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

次は観光です

バスの中でお弁当もらって 動き出したら映像が流れてきた

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


ネゴヘ16話 最後のキスシーンのロケ地
ハンドック海水浴場



$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


海がとても青くて綺麗でした
風も凄かった…
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

みんなとふざけてギジュンとアジョンになりきって写真とりました(笑)



$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


とても綺麗な場所で
風も強かったですけど ふざけまくって楽しかったです


大爆笑の写真もあるのですが さすがにアップする事ができずに
残念です このときから笑いすぎて声がかすれてきました


次の目的地に行く途中

菜の花畑に寄りました
1000ウォン払うと畑の中に入ることが出来ます


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

写真スポットですね~
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

済州の早い春を感じる事が出来ました

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


次はここです



$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

王子が辛い時にここの山に登ったとか…

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

登る気持ちはなかったのですが 山から見る景色はどうなのかしら??
幸い綱引きも出ていないし 元気だし
少し登ってみました


元々ヘタレな女 中腹位登って止めた

山の裏手はこんな感じ
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

海の青が 眩しいくらいに綺麗です
癒されるというより 心が清らかになる感じ
きっと 王子もこんな気持ちになったのかな~???

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

山を降りて コーヒータイムコーヒーコーヒーダンキンドーナツで甘い奴食べた 


最後は ネゴヘのロケ地
船着場なんだけど どこでここ使われたのかな??

よくわかりません

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 
写真数枚写したのですが ファンの皆様がど、どーんと写っていたので アップ出来ません
こんなんで許してね~



これで観光は終了です 
後はホテルへ戻ってバーベキューの前にご褒美の集合写真です