心身を鍛えろ〜 in JEJU 運動会&チーム13編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

ご飯食べた後は バスに乗って 体育館へ移動 
以前私が調べていた体育館で間違いなかったです ククク…


ぷりまちゃん所属は13号車

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

このバスのメンバーさん すごいメンバーでした

13号車は最後のバスで 最後なんです 端っこなんです

体育館入ってすぐ軍手をもらう(綱引き用ね)
私は買っていませんでしたが他の4名様 
すべり止め付きのマイ軍手持参されていました  やる気満々でっせ~


MCはレギュラーのお二人
久々に見ました


黄色と青のジャージを着た王子登場~ 

右端で一番後ろにいたので 全然なんと話されているか
わかりませんでした


音楽が流れてきて 準備体操が始まるのですが
王子20年振りくらいに体操をするから 解らないと言っていた


日本でいう「ラジオ体操」
お世辞にも上手だとは言えない体操姿(笑)
数回王子 固まっていた


三つ子の魂百までも…じゃないけど
日本人だったら「ラジオ体操」出来るよね?!


体操が終了すると 「○×クイズ」

問題がね 済州の問題とかで すっごく難しい
最初はなんとか当たって残っていたのですが
途中レギュラーの問題もあった(気絶するとき 手を上げるけど右か左か?)

私は 王子はマッコリが好きか?焼酎が好きか? という問題で
焼酎にしたら ハズレでした






最終的には7名の方が残り ツーショット写真撮影でした

おめでとうございまーーす




そして 「綱引き」
バス対抗で試合するの

全員参加と思いきや10人の選抜メンバー

それで スペシャルメンバーが決まり チーム13
私は応援にまわりました 


王子がホイッスルをして試合開始

みんな一生懸命 頑張れ~
王子も笑っている すごく喜んでいるよ


そしてチーム13はね 「強い」

選手の皆も意気込みもすごいけど
ガイドのオンニがそれ以上に 気合が入っている
綱をもつ手の位置や 場所を 細かく指示(笑)


選手さんたちの頑張りもあって順調に勝ち進んでいきました
ぷりまちゃん達応援組も力が入る

綱引きというリクリエーションという枠を超えて
「女の意地というか 勝負に負けられない 絶対勝つ~」そんなオーラが漂っていた

ここでも王子放置 ククク・・・


選手の頑張りのおかげで 「優勝」しました

わーーいヽ(゚◇゚ )ノ


団体写真というご褒美をいただきました



本当に選手の皆様 お疲れ様でしたm(_ _ )m
筋肉痛は 治りましたか?