心身を鍛えろ〜 in JEJU 朝ごはん編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

さてさて お待ちかねでした
3月20日はジファン王子の36回目のお誕生日です

長い一日のはじまりです
前の日寝たのが3時過ぎ 起きたのが6時過ぎだったと思う


本日のスケジュール 

王子の配膳サービスから一日が始まる
ぷりまちゃんは2班 8時からのコースです

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

8時少し前に行くともうすでに行列が
皆様お早いですね…
私は後ろから数えて10人目くらいでした

今回 5人で行動していました 
朝食の時は子○ちゃん達と一緒だったので10人?

皆の様子を見たかったので 一番ラストで並んでいました

並んでしばらくすると
帽子かぶって 白衣の王子がちらって見えた


笑っとるがな~(*^▽^*)
相変わらず 顔ちっちゃい


給食の配膳を想像してみてください

おかずを配る人
ご飯を配る人
最後が王子でスープを渡す 

一人1枚仕切りプレートを渡され順序よく配膳してもらう




いよいよ私達の順番です
皆の様子を見ようと思ったら 見ていなかった( ̄ー ̄;

なんかあっという間に
トレー渡され


おかずをトレーに入れようとされたら量が多くて

「조금 (チョックム)」

あらあら前の○○ちゃんも「少し」って言っている

次のおかずの時は「나도 (ナドゥ)」← 面倒くさがりなもんで


これの繰り返しでおかずをもらっていた
そしたら○○ちゃんの前の人の姿が見えなくなっていて(時間かかったみたい)

○○ちゃんと私の間も少し間隔が空いていた


デザートのオレンジを2個もらうと
えらく 大きさに差があるな~なんて思っていた




・・・・・・・・・・・頭の良い皆様はもう お気づきでしょう




おかずの量に気を取られ 
王子の事を完全に忘れていた(^▽^;)アハハ…って

どんだけ食い意地張っているんだ~~(_ _。)

オレンジの次はスープだ

王子がお椀かかえて待っている
ここで初めて王子の顔 はっきり見る




待たせたね~σ(^_^;) (1秒経過)


笑っとる~(≧▽≦)  (2秒経過)

おめでとうって言わなきゃ(1秒経過)

王子「오래간만이네요」(2秒経過)

きゃ~覚えていたの? この辺でテンション↑↑上がったのは言うまでもありませんチョキ

ぷ「생일 축하합니다 」これしか言えない自分が(/ω\)悲しい(/ω\)(2秒経過)

王子「고마워요」(1秒経過)


9秒の出来事です



私にはもっと長く感じた


それから部屋に入る 皆さんテーブルに付いていらっしゃる

「王子から얼마예요って言われた」



・・・・・・・・・・・・



失笑・・・ 
絶対言わんがな~




自分でもあれ?違うと思った(´□`。)

韓国語勉強頑張ります(`・ω・´)ゞ アイアイサー






$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

オレンジの大きさ かなり違うよね(笑)


お誕生日なのでワカメスープです


みんな王子が配ってくれたスープ食べていましたが
薄情モノの私は少し食べて残しました