心身を鍛えろ〜 in JEJU ごちそうさま〜編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

空港でお仲間さん待って チェジュ在住のミミちゃん(comment thankyou!)と出会う

今回 ミミちゃんのおかげで色んな経験が出来て
本当に感謝しています 

ミミちゃん ありがとうございます!


車でホテルまで送ってくれました
 $ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

手作りのクッキーとお菓子やらラーメンやら差し入れもいただきました
m(__)m

そして 元々ついていた食事はキャンセルし
魚が食べたいうお座うお座って事で食事に行きました



新鮮な海鮮 

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

カキやホヤやいろんなものがいっぱい
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


これは ヤバイ 鯛とヒラメ
身がプリプリ

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

あわび~じゃなくてトコブシ
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

さつま芋の天ぷら
ホクホクでした
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


これもやばい 塩味だけですけど
素材を活かした味で 本当に美味しかった
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


他にもエリンギのバター炒め コーンバター さんまなどもありました


新鮮でメチャ美味しかった
サービスでも1皿いただきました


刺身が本当に美味しかったです
コース料理なんですけど 一人前20000ウォンくらい??

どんだけ 安い~

チェジュへ行く機会があったら 是非行ってください
有名なお店らしいよ


お腹いっぱいになった所で 
KJHさんが元々ツアーに含まれているレストランに行くとの
情報を得て そのレストランへ行く

知り合いとたくさん会いました

結局いらっしゃいませんでした KJHさん( ´(ェ)`)

それで飲み直しへ ゴーッ




$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 



$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


いちごミルクのような甘さ

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


傍らにあった 懐かしい占いマシーン
100ウォンいれたらクジがでた


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

あまり良い事書いてなかったらしい(ΦωΦ)

チェジュの焼酎~
チャミスルなんかに比べるとはるかに 美味しい~

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

お店でて ホテルに戻って更に宴会は続く・・・




KJHさん 中々出てきませんねぇ~(;´▽`A``


土曜日休みだから 怒涛の更新する予定
それまで 待っててね~