心身を鍛えろ~  in JEJU 旅の道連れ編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

ただいまだす~

とっても疲れただす~
いつも寝不足なセンパです(-_-)゜zzz…


つーことで 行って来ました
センイルパーティー


今回も 旅のお供は スクラッチ

 

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


私は福岡→釜山→済州 と乗り換えて行きました



$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


いつものソウルではないから
新たな発見もあって

いつもより ワクワクでした

まず 釜山までは大韓航空で 福岡から釜山までって早い
離陸後30分で着いた


それで 機内食のオニギリがでた
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 
機内食でオニギリって すごくない?

しかも韓国産 プルコギ味でした(帰りの便はツナでした)
すんごい スピードで配って ゴミ回収
(だったら機内食出さなくていいのにね)
あわただしい~


この写真を撮っていたら
窓側のメチャ韓国語の上手い アガシが声かけてきた
韓国語で(笑)



最近 黙っていると 韓国人に間違われる

この前は日本に帰っている飛行機で「出入国カード」を渡された
(韓国に入る時は記入するけど帰りは必要ない)
今回も日本に帰る時 出入国カードを渡された

なんでやねん

日本顔やん!





どーでも良い話でした

そのアガシは 釜山大卒業したばかりで
銀行の解約などを行いに来たそうだ
釜山映画祭の事を聞いたら
ボランティアをしていたとかで

○○ホテルより○○ホテルが 俳優が泊まる率が高いとか…

タクシー代が高いのがソウル
安いのが 釜山
その間がチェジュ 釜山確かに安かった…


旅ってこれがあるから 止められないですよね
知らない人と友達になったり 醍醐味です!!

飛行機降りたら 道は解るかと 優しい言葉掛けてくれました

彼女と別れ、隣の国内線の空港に移動

今度はアシアナ便に乗り換え(共同運行便のエアプサン)

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

いつもは早く出るために通路側取るけど
今回は窓側

離陸してうつらうつらしていると
抽選が始まった

なんかの記念日だったみたい
3人くらいの人が当たって 「チュカエヨ~」って言葉で起きた


もうすぐ 着くって頃に撮った写真
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

わかりますか?風車 
クサシで撮影に使われたロケ地です

ロケ地巡りしようとしたけど今回はここには行きませんでした


やっとチェジュ到着