行ってきまーーーす(#^.^#) | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

今日まで 馬車馬のように働いた~ 疲れた~(^▽^;)

頑張った後にはご褒美があります
今年 お初の韓国 チェジュは2回目
今、やっと荷物を用意し始めた・・・・大丈夫か私…
明日の6時には 家をでます



結局ね ジャージも届かなかった

冗談でこのジャージ着ようかとも思った(笑)
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

楽天で15000円くらい
「シークレットガーデン」仕様だし
ジャージに15000円もかけられない…


http://item.rakuten.co.jp/dongdemun/thom-104/





そんでもって 私のテンションは未だに上がらず
センパに行くのにこんなテンションでいいのか??

一番最初に参加したセンパは 衣装替えまでしました(午前中チマ午後ワンピ)
気合入りまくり (@^▽^@)



だんだん気合が入らなくなってきた
昨日階段からコケて 両肘アザ出来たし…






あっ 太り過ぎて私と気づかないかも~
髪も切った~

参加される方 どうぞよろしくです(∩´∀`@)⊃
参加されない方 ぷりまちゃん流のレポお待ち下さいね~
↑たいした事ないから あんまり期待はしないで下さい







今年のバースディカードは↓これをベースでつくりました

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


では 行って来まーーーーーーーーーすラブラブラブラブラブラブ