ジャージ物語 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

センパの準備もしなきゃですけど
いつものごとく ダラダラの私です


今回のセンパって ちょっと アウトドアな雰囲気

何ヶ月か前にセンパの話になって
「面白いから ジャージでも着ていく?」
なーんて話していたら

日程表に
上履きシューズを持ってくるように だとか…
綱引きって書いてある


真面目にジャージを着る事になるかも?

韓国のサイト見ていたら 可愛いジャージ 発見
その場で クリック してしまった


で、まだ届かず・・・・



ぷりまちゃん 何着るか 真剣に悩んでいる~(’◇’) 



ジャージと言えば


キム・スヒョン(笑)

 

こんなに黄色が似合うのは ひよこ か たんぱぽ か スヒョン君くらいよ

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

今日 コエックスでサイン会だって~

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

いいな~ いいな~

サインとハイタッチもあったんだって 

いいな~ いいな~



太陽を抱いた月 20話視聴率 42.2%


凄いね~
本当に子役さん達の演技 助演さん達の演技
もちろん 主演の皆様の演技

素晴らしかったものね






そんでもって もう一人の王子様




$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


こちらも ただいま 撮影中ですって