心身を鍛えろ〜 in JEJU カン・ジファンバンド ウ!編 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

食事が済んだあと プライベートでプチ事件が発生し

(゜д゜;)→ ( ̄□ ̄;)→ヾ(。`Д´。)ノ→。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんなんで1本締めだったんです


意味解らないでしょ…イイんです とにかくライブです


席は後ろですけど 知り合いの方が真後ろで 安心感!
昼間から騒ぎ過ぎで この時点でオカマ声になっていました(笑)


スタッフから絶対 立たないで下さいと釘を刺されました





レギュラーの司会で開始~

皆で音譜「HappyBirthday」音譜の歌を歌いました

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

最初から王子歌うのかと思ったら
王子は1列目の席に座り 観賞

つーか 羨ましいですね(o^-')b

$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

カン・ジファンバンドのメンバーってこの方達よね
$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 

まず男性の方が4曲歌って プレスリーの曲もあったような
次に女性の方 日本語で  Everything と雪の華

とっても上手くて特に雪の華は 亡くなったMオンニの事も思い出して
号泣でした


$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


記事より・・・ 

「昔の恋」をギター伴奏に合わせ、韓国語と日本語で甘く歌ったかと思えば、
日本の人気曲である「TSUNAMI」を日本語でファンとみんなで歌った。

その後、急に雰囲気を転換、ダンス曲である「たった一つだけの君」「偶然出会った君」から
トロット(韓国の演歌)「そっと」「無条件」に続けて、
アンコール曲でキム・ボムスの「一緒に」まで
一気に披露し、すべてのジャンルを完璧にこなし、その場を熱狂の渦にした。



曲目はこんな感じで「シャバンシャバン」あたりから盛り上がってきました

でも苦言をいうなら「TSUNAMI」の選曲はいかがなもんだろう?



$ひみつのぷりまちゃん PartⅡ 


途中 王子が 「立って~」ってジャスチャーをしたので
正々堂々と立つ事が出来ました

後ろの3列くらいは パイプ椅子に乗って ペンライト フリフリしました

グラグラして 途中落ちそうになったのは言うまでもありません


ノリノリで歌う王子 
昔に比べると 歌上達したみたいですね ← どんだけ上から目線なんでしょう~


考えると王子と会うのはチェジュ最後でした


色んな思いを込めて ライブ終了~

一日長かったですね