自宅サロンは平日の子供が帰宅するまでの時間がメインで稼働しているのですが、今日は午前と子どもが帰宅後の時間にアロマトリートメントがありました。


娘だけなら静かなのだけど、息子は大体友達何人かとバタバタ帰ってきて、うるさい真顔



サムネイル

上の子が帰宅するとうるさいと思います、、ごめんなさい、、


とお伝えしたのですが、今日に限っていつもより盛り上がっていたようでうるさかった、、ネガティブ


施術後にお客様が


「子供達の声を聞きながらって良いですねニコニコ」と…(神!昇天)


温かいお言葉、ありがとうございました悲しい


そんなわけで、午後はかなりの確率で子どもの友達がいますので気にならない方のみお受けしています。


明日は出張講座に行ってきますにっこり





二重丸眠りに特化した自律神経セルフケアワークは4/22オンラインレッスン

 
二重丸4/23,5/1 セラピスト入門講座