毎月開催しているセラピスト勉強会ですが、前回のセラピスト・支援者向けポリヴェーガル理論勉強会がなかなか好評でした目がハート

わたしもまだまだ学び中のポリヴェーガル理論ですが、やはり皆さん興味があるのはどのように生活に取り入れるのかということかな?と思います。


ということで、4月の勉強会は実践セルフケア編に決めましたにっこり


4月は特に大人も子供も新生活で自律神経が乱れがちちょっと不満


今、大学の睡眠ケア研究プログラムにも参加しているのでそちらもシェアできたらと思っていますよ。



3月はフリーランスのためのインスタ活用セミナー開催しました下矢印


5月は講師をお招きして分子栄養学セミナーができたらいいなと考えていますニコニコ

お楽しみに!


4月の勉強会は私、小山りえが担当します。

わたしの学びのアウトプット会的なマニアックなものですので、セラピ道LINEでのみご案内します。(参加費2,000円/ディプロマコース受講中の方、セラピストオンラインメンバー無料)



今のところ4/22の午前中で予定してます。

アーカイブもあります!