わたしをクイックに救うやつ | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂



先日ね
朝からなんか体が重くてね
筋肉痛かなと思いながら過ごしてたんやけど
夕方には体や頭が痛くてね
ああこれは風邪ひくんやなあと

そんな風邪の引きはじめのときに飲むと
とっても効果がある漢方があります


これは、ドラストで働く薬剤師の知り合いが勧めてくれたやつです

テレビで胡散臭そうなCMをしていますがこれ飲んで寝ると翌朝には良くなります





これはガルちゃんで知った漢方薬

先日はこれ飲んで寝た

翌朝にはすっきりよ

体の痛みはいずこへいってかんじよ


しかし気をつけなければならないのが


紹介した上記2つは、

風邪の引き始めに飲まないと効果がないということです

引いてしまった風邪には効かないです

なので「ヤバそう」と思った時にすぐ飲めるようにポーチに忍ばせておくのがいいね


という

私のお気に入りの薬たちでした


鳴海碧



amazon musicで配信中🚀