やっちゃいました!50歳☆キラ肌おかみの初挑戦シリーズ!〜〇〇編〜 | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

こんにちはー
キラ肌おかみマスヨです爆  笑

私事ですが・・・・

 

金髪になりましたーーーーー!!!!

 

びっくりさせてごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三日前なんですけどね、やったのは・・・

来店される方がびっくりびっくりびっくり
次々驚かれますので

こちらにも告白爆  笑しちゃいマスヨキスマーク

 



ずーーーーーっとね

1回はやってみたかったんですドキドキ

でもね、

 

これね

 

正直、めっちゃ頭皮に負担なんですえーんえーんえーん

 

ですからね・・・・



ほら私、30代の時にね

ストレスから

 

ハゲかけてたんですよ!!!!!ガーンガーンガーンガーン

 

それをもう・・・・

40代は

ヘナと出会いましてね

 

当店の(2Fヘアサロンキラリさん)
ヘナでずーーーーーーーーーっと

大切に大切に

頭皮を育毛してきたわけです

 

おかげさまで

最近では

 

めちゃくちゃ髪きれいラブ

サラサララブラブ
おかみみたいな髪になりたい!!

 

とまで言われるほどにてへぺろてへぺろ

 

めっちゃ健康毛のサラサラヘアーになっていたわけです合格合格合格

これをねーーー

ここまで育てたものをねーーーーー

 

一気に薬剤でやってしまう・・・というね爆弾爆弾爆弾

 

これは頭皮に

酷い仕打ちなんですよねドクロドクロドクロ

 

ヘナで健康毛になっていた分、

色が抜けず

2回も薬剤を頭皮にまで塗って・・・・

めっちゃ痛かったーーーー激痛ゲローゲローゲローゲロー

自然派美容院キラリさんのキラ肌おかみの
イメージモデルは
完全に失墜ですねあせるあせる


けれど
この金髪にしてわかったことがあるんですドキドキ

明日は
その気づきをブログしたいと思います!!