金髪にしてわかったこと!ちなみに『幸運を引き寄せるエネルギー』もすごい!らしいーーー | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

金髪にしてわかったこと!

それは・・・・

今までの服やカバンが合わないえーん

 

持ち物やお洋服が合わないんです!!・・・・・当たり前か??ショボーン

 

そして

 

メイクもばっちりしてキメないと

アンバランスになるガーンガーン

晴れ着(着物)を着る時に

メイクが薄いと
着物に負けてしまって

バランスが取れない。。。っていう

あれとおなじ現象です

 

何より・・・・

 

お肌っ!!!!!!チューチューチューチュー

 

お肌が

色白で透明感あって

きれいだと
金髪って

めっちゃおしゃれになる

 

でも反対に

 

肌がくすんでたり

メイクも適当・・・で

おまけに

服がヨレヨレだったりしたら

 

ほんと、やさぐれ感がハンパないんですね(笑)ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

どっちか!!!!!

 

両極端!!!!!!

 

やっぱね、道歩いてても

同じ

金髪の人に

ついつい目キョロキョロキョロキョロキョロキョロが行っちゃうわけですよーーーー

 

そしたらね

 

やっぱ

どっちかだもん!!!!!

 

気をつけようと思いました!!!!

キラキラのキラ肌を
成長させ続けマスヨーーーーー!!!!!!

ちなみに
金髪はね・・・・
 
めっちゃ

幸運を引き寄せるエネルギーがすごく高いんですって!!!!!!

ラブラブラブラブラブラブ

ですから
良質な高い波動のエネルギーを
お客様に
お分けできるよう

 

マスマス元気に

健康的に
身キレイにして
生きていこうと思いますドキドキ


そんな金髪の人が

気をつけなければいけない
恐ろしい注意点があるそうなので

これはとっても大事な話!!!!!


明日、綴りたいと思いマスヨーーーーー