当店の大人気ベストセラー『桑の葉茶』のすごさをご紹介♪岡崎市エステフェイススパ きらりの小径 | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

2月も後半に・・・・・

 

いよいよ
ついに・・・

 

紫外線量が増してくることを
みなさま

ご存知でしょうかびっくり!!

 

特に春先の今からの紫外線は
 

紫外線A波といって

波長が長いものなのです

 

これは恐ろしいことに

『自覚がない日焼け』を起こす紫外線なのです

 

つまり
 

痛くない

熱くない

 

むしろ今のような時期には


なんかポカポカする〜ラブみたいな!?

 

気持ちいいわけなんです(こわい)

 

だから

知らぬ間に・・・

うっかり日焼けにご注意くださいね爆弾

 

あとから

シワやたるみに直結してくる
こわーーーーいやつですからねっゲッソリ

 

とにかく

今は

お顔はもちろん

首や手なども忘れずに

日焼け止めを習慣にしましょう!

忘れかけてた人も
始めてねドキドキチュー

 

そして

飲む日焼け止めのようなものである

このお茶も
そろそろ飲み始めましょうーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

当サロンのめっちゃ高リピート率
桑の葉茶でございますラブラブ

 

 

桑の葉を食べている

蚕(かいこ)
シルク(絹)をつくるあの子ちゃんたちですね、


あの子たちが白い身体の色をしているのは

 

なんと

桑の葉を食べているから!!なんですってーーー

桑の葉以外の葉っぱを食べさせたら

蚕ちゃんも見事に

茶色い身体になるんです(!)びっくり

 

桑の葉には
美白の成分が含まれている
んですねラブラブラブラブ

 

それでは


桑の葉っぱを細かくして
丸ごと摂って
美白をしてしまおう!
というのが


この

桑の葉茶の考えなんです合格

ちなみにもう飲んでいただいてる方は
ご存知ですよね

めっちゃ美味しいですドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

そしてこの桑の葉には
『DNJ』という
糖をブロックする成分が含まれており
飲食の約30分前に
この桑の葉茶を飲んでおきますと

腸で働き

糖の吸収を先回りしてブロックしてくれるのですラブドキドキドキドキドキドキ

つまり肥満の予防になるのーーーーラブラブラブ

お腹が気になるご主人に飲ませていらっしゃるという

奥様もいらっしゃいますよー♪

美味しいのでねードキドキ

 

あとね
桑の葉には
フラボノイド、食物繊維、ビタミンも含まれ
現代病や偏食の方にもめっちゃお役立ちドキドキ

あの青汁(ケール)と比較しても
ほぼほぼ全ての栄養成分量は
格段に優れておりますーーーーー音譜音譜音譜


 
すごくないですかーーー?爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
葉っぱはもちろん
安心の国産無農薬栽培

九州の契約農場で
しかも自然肥料だけで大切に栽培されております
 
と、これだけでも十分かと思うのですが、さらに

女性に嬉しい成分があと3つ
はいっていますラブラブラブ

+1、美肌になれる乳酸菌

お米の乳酸菌の「K-1乳酸菌」は、モイスト乳酸菌と呼ばれるほど、内側から潤いをプラスし、乾燥などの刺激からカラダと肌を守ってくれ、美肌を目指せる乳酸菌です

さらに、腸内環境をケアし、おなかスッキリと美肌をサポート

 

+2、プラセンタエキス

エイジングケア成分として化粧品にも使われるプラセンタ

ビタミンやミネラルなど美容には欠かせない成分をたっぷり含んでいます

高品質プラセンタエキス!

 

+3、大豆イソフラボン

年齢と共に低下するハリや柔軟性、カラダのゆるみをサポート

女性らしさと若々しさを追求!



 

====こんな方におすすめです======


「ファスティングはちょっとハードル高いけど・・・もうちょっと手軽にデドックスできるものない?」

「日常的に飲むお茶で、スッキリ、キレイになりたいなあ〜」


「野菜とかがあまり摂れていない食生活のような気がする」

「パンやご飯が大好き!」(糖質過多)

 

「肉食や油っぽい食事が多い」

「美肌になりたい!美白したい!」

 

マスヨも
春〜夏、秋の入り口まで
ほとんど毎日
飲んでおりマスヨーーー😍

 

甘くないお抹茶みたいな感じで
スッキリと
飲みやすくて、大好きですウインクウインクウインクウインクウインク

ファストプロウォーターとの相性も最高なんですチョキ爆  笑

 

 

 

美味しくのみやすい粉末タイプの青汁

成長期のお子様から
中高年の方まで、幅広い年代の方にご愛飲いただいておりマスヨチュー

 

 3g×50包 / 3,900円(税抜)