楽しけりゃOK!!歌手志望でなくてもボイトレしたっていいんです!!【うたもだちの部屋】 | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならコレ!!
 
歌うスーパーママSanae推奨
驚異の
☆リズム&ブレス法☆
 
必ず持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
  
 
これも知らんと “歌うま” なんて
語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 

 

 

一般的なボイトレではない
インストール型の歌唱指導♪

 

歌うスーパーママSanaeの

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

前代未聞☆驚異の

歌うまLesson!!

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

実際に受講した皆さんの

感想やレビューをシェアする

 

ココは


【うたもだちの部屋】

 

 

 

おこんちわ〜ドキドキ

 

 

今ちょうど幼稚園に貼り出されてる

息子のお泊まり会の写真を選びに行って

 

とてつもない枚数&金額にビビり

さすがにちょっと減らそうと再度見て回るも

 

なぜか枚数が増えるというミラクルに

朝から悶絶しまくりの

 

うスーパーママSanaeです笑い泣き

 

 

 

先日から夢中になって見ている例のレクチャー動画。

お陰様ですっごい面白い〜デレデレ

 

 

新しい概念が入り込んで・・・

 

 

ってゆ〜か再確認できることがすごく多くて

今後のレッスンにも十分活かせる情報満載。

 

まだまだ知らんコトばっかやな〜。

 

 

あたしはもっともっと進化するから

どうぞ皆様おっ楽しみにね〜ウインク

 

 

 

さてさて今日は

 

うたもだちのご紹介♡

 

ってこれ

夏休みに受けてくださった方のブログ記事。

 

今更ながらのリブログお許しを〜滝汗

 

 



 

ってことで今回のうたもだちは

歌うまレッスンの常連
春夜さんのおね〜様   akiさんデレデレ



*因みに春夜さんが書いてくれた

 レッスンレビューの記事はコチラ



今回は姉妹で会いにきてくれて
ほんと嬉しかった〜ありがとうチューラブラブ



上の記事にあるとおり
akiさんは歌手でもなければ
歌手を目指してるわけでもない。


でも


知るか!
歌が上手くなりたいんじゃ!




で来てくれたわけだ。



十分です。
動機十分。





よく


歌手を目指してるわけじゃないんですけど・・・


ってなんかすごい遠慮がちに
来てくれる人がいるんですけど



いいんですよ!!!
 

 

 

歌手志望じゃないとダメ〜なんてないから。


むしろ世の中のボイトレ通ってる人で
実際歌手志望の人って何割いるか知ってます???







何割だろうねうーん 

 







でもさ、例えばお料理教室とか陶芸とか
趣味で通ってるじゃんね、みんなさ。


でもなぜかボイトレって
敷居が高いのかしらんけどなかなかね〜。


ま〜なんか気持ちは

わからんことないけどさ


なんか楽しみたくて〜爆  笑

 

歌うまくなってみたくて〜チュー


でほんと十分なんよ。




しかもあたしのレッスンは
なんせ 瞬発力あるから

本気の人はもちろんやけど
アマチュア思考でもなんつ〜の

 



ぜったいオモロイニヒヒ音譜



って、我ながら保証するわwww




技術的にどうこうっていうより

が変わる。


歌に対する考え方が変わるのよ。


今回のakiさんかってそうよ。


へ〜!ほ〜〜!

そうでっか〜オモロっ!


ってなってたもの♡www





人は気付いた時から変わるから。
知ったらもう別人だから。

しかもそれが附に落ちちゃうんだから
もう戻れないんだってwww





歌手志望じゃないけど

レッスン受けてくれる人って


akiさん同様恥ずかしがる人ほんますんごい多い。

でもいいんだ

恥ずかしくっても。

 

だってあたし

 

その姿見るの好きだし♡ ←ドSですニヒヒ



大切なのは
その一歩を踏みだしてくれること恋の矢





akiさんこの度は
楽し〜時間をあざました〜〜!!

またお愛しましょ〜〜ね〜〜デレデレラブラブ




んでもって!!

 

 

レッスン気になってる方は迷わずカモ〜〜ンちゅー音譜
人生パッカ〜ンってなっちゃうかもポーン

 

 

連絡お待ちしてマ〜ス!! 

 

 

 

♡Sanae's INFOMATION♡
 
歌うまのコツやヒントを日々つぶやく
歌うまTwitterコチラからニヤニヤ
 
友だち申請、盛大にお待ちしてます!!
Facebookコチラから酔っ払い
 
あたしの日常♡ え?いらんか?w
Instagramコチラからニヒヒ
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
【歌うまLesson受付中♡】
 
主にSkypeレッスンになりますが
直接レッスン受けてみたい方はコチラから
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
疑問質問、何でもカモ〜ンデレデレ
いつでもお待ちしてま〜ス!!