ボイトレ強化のめっちゃええもん見つけた!!カモしれん v(。・ω・。)vィェィ♪ | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならコレ!!
 
歌うスーパーママSanae推奨
驚異の
☆リズム&ブレス法☆
 
必ず持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
  
 
これも知らんと “歌うま” なんて
語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 


 

まいどです!!

 

 

結局ま〜〜るまる一ヶ月潜ってしまった

うスーパーママSanaeです笑い泣き音譜

 

 

 

 

キャ〜〜ダンディーさ〜〜んデレデレラブラブ

 

 

 

 

さてさて、皆さまお元気でしたでしょうか?
あたしはそらま〜


元気で何より〜ニヤニヤ ってな感じでして

8月丸々ブログあけちゃって
夏の東京レッスンの感想とかも頂いてるのに
紹介もできておらずほんと申し訳ないですが


こっからぽちぽちやっていきますよって
どうぞお待ち下さいませあせる



すまそ笑い泣き



んで

 

 

今日は実はさ

今朝あたしちょっと

 

オモロイもん見つけたカモ〜ン!!

 

で、めっさテンション上がってるねん爆  笑ラブラブ



ま〜ちょくら野暮用で調べ物してたら
たまた〜ま見つけたもんやねんけど


久々にビビビッときたね、コレは!!

これもしヒットやったら
みんなに教えれるレベルが間違いなく上がる!!

 

 

 

あ〜〜嬉しいラブラブ 泣きそう笑い泣きラブラブ
今最高にワックワクしてる〜
!!!!!!



あたしはさ

前に歌うまレッスン常連さんの春夜さん

自身のブログ記事で書いてくれた・・・

 

ってゆ〜かバラしてくれた通りwww

自慢じゃないがこう見えて

年がら年中〜〜歌のこと考えてんだわウインク音譜



あ、この記事見てない人はぜひ読んでみてね!!
いろんな意味でスコーンって行くかもよ〜

 


 

 

 

昨今はネットの普及でさ
ほんまにいろんな情報がタダで見れるやんか。


あたしも日々なんかオモロイ情報ないかな〜って
気づけば勝手に手が動いて見てるわ。


ボイトレ関係の情報や動画かてほんま山の様にある。


あたしが配信してるもんかって
その内の1つに過ぎへんねんけど


オモロイもんってゆ〜か
分かりやすいもんってほんま少ないよね。


驚くほどわかりにくいチーン

 


ま〜しゃーないねんけどさ。

だってボイトレなんかほんま
タダでさえ目にみえへんモンを
あ〜だこ〜だするんやから大変やねんてwww



それでもみんなは
歌が上手くなりたいわけで


ならばとっとと
上手くなってしまえ〜
ムキー


って思ってるあたしがいて今に至ってるわけで

 

日々、どうにかより多くの人がわかり易く・・・
ってことば〜っか考えちゃうんよね〜。

 


もう完全に癖ね。

なんでも歌に繋げて考える癖がついとる。


昨日なんてスーパーの野菜売り場で
キレ〜に並べられたナス眺めながら
 

「結局はこ〜ゆ〜ことよなぁ・・・」

って歌のコト考えてたからね。

もう病気なwww



でもほんまいつも言うけどさ
歌は上手くなるのに時間なんてかけんでいいのよ。

っていうかそんなかからんねんてほんま。


あ、あれやで!!プロ目指して云々〜は

ちょっと横に置いといてや!!そこは頼むわwww



ただほんま

知ることよ。

 

とにかく知ること。
これに尽きる。

 



歌を教え始めた時とにかく驚いたのは


自分の当たり前が
あまりに人の当たり前でないことね。


目から鱗


これほんまありがたいことに

よく頂く言葉やけども


今でこそ普通に


「あ〜じゃ〜よかった♡」


ってなるけど
始めた頃は


「マジですか・・・」


って本気でショックを受けてたもんだwww



これを知らずに
どうやって歌うんだろう・・・









ってココまで書いて
あまりに続きが気になって

今朝見つけたボイトレのレクチャー動画の
続きちょっくらのぞいて来たら
ちょっとテンション下がっても〜たチーン


もしかしたら
あんまり〜カモしれん。。。



「その時に私はコレを

発見してしまったんですポーン



っておっしゃってるコトが
既に “自分の当たり前” やったわ。。。

ってか

普通にレッスンで教えてる内容やった。。。




う〜〜〜ん。



でもな〜〜〜。




今朝のときめきが勘違いって思うのは
なんか嫌やな〜


ところどころで選んではる言葉が
すんごい響くのよね〜。


うん、やっぱもうちょい

ちゃんと見てみるわな。



今まで散々こういったレクチャー動画見てきたのに
なんでこの人のだけ今までスコンと
見つけられへんかったんかも気になるトコやしな。

うん、ま〜ええわ、見とく。
また報告しますよってウインク音譜



そんなわ〜けで
今日は息子っちがもうすぐ帰って来るわ。

早いねん今日。


あ、そういえば聞いてや、昨日あの人さ
幼稚園から帰って来るなりにんにく臭いんよ!!

給食の唐揚げに入ってるねん、下味でにんにくな。

ほんでいっちょまえに

にんにく臭させてや〜んの!!



あははラブラブ

あーーーー可愛い〜デレデレラブラブ



ほなまた〜wwww



※ 歌うまSkypeレッスンは随時やってま〜す!!
 気になってる方はお気軽に〜ラブラブ
 
 この下の【歌うまLesson受付中♡】から
 お問い合わせくださいませ〜〜爆  笑音譜

 

 

 

♡Sanae's INFOMATION♡
 
歌うまのコツやヒントを日々つぶやく
歌うまTwitterコチラからニヤニヤ
 
友だち申請、盛大にお待ちしてます!!
Facebookコチラから酔っ払い
 
あたしの日常♡ え?いらんか?w
Instagramコチラからニヒヒ
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
【歌うまLesson受付中♡】
 
主にSkypeレッスンになりますが
直接レッスン受けてみたい方はコチラから
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
疑問質問、何でもカモ〜ンデレデレ
いつでもお待ちしてま〜ス!!