超重要☆NAOさんが見つけた声と感情の関係①【うたもだちの部屋*歌うまレッスンレビュー】 | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならコレ!!
 
歌うスーパーママSanae推奨
驚異の
☆リズム&ブレス法☆
 
必ず持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
  
 
これも知らんと “歌うま” なんて
語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 

 

 

 


一般的なボイトレではない
インストール型の歌唱指導♪

 

歌うスーパーママSanaeの

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

前代未聞☆驚異の

歌うまLesson!!

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

実際に受講した皆さんの

感想やレビューをシェアする

 

ココは


【うたもだちの部屋】

 

 

 

 

しゅわっち!!

 

 

今日も朝4時起きで

なが〜い1日を楽しんでいる


歌うスーパーママSanaeですニヤニヤラブラブ

 

 

 

あたしは普段から

割りと早く寝る。

 


そして、

 

 

早く起きる。

 

 

 

学生時代も朝方で勉強してたわ〜

 

 

睡魔には絶好調に弱いもんで
先に寝てしまう作戦ですwww

 

 


PM10時〜AM2時

 

 

 

睡眠のゴールデンタイム知ってるっしょ!?

ここ捕まえられればマジで恐いもんなしな。

 

お肌にもいいしね〜〜照れ

 


逆にここ逃すと寝た気がせんわ〜チーン

 

幼稚園休みの日とか
いつまでもゴロゴロしてしまう・・・

 

 

 

 


5歳の息子が

勝手に朝食取ってたり

するほどにね〜〜〜笑い泣きアセアセ

 


ど〜だ!!!

超ダメなかーちゃんだろ〜!!

 

 

 

 


でも、別にイイんだ〜

そんなに反省とか特にしてない。

 


だってママだって出来ない時は出来ない・・・

 

 

 

 


息子よ!!
たくましく生きろ!!

大好きだぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

『このマークの真似して〜』ってゆ〜

あたしの無茶ぶりに快く応えてくれる息子っちドキドキ

 

 


っちゅ〜コトで

今日はうたもだちの部屋だね〜音譜

 

 

今回ご紹介するのは
歌うまレッスンの常連さんデレデレ

 

 

レッスンを重ねる度に着々と
その実力をのばし続ける華奢でキュートな

 

 

NAOさん♡

 

 


今回のレッスンで凄〜いエエとこに気付いて

メッセくれたから、シェアしま〜すちゅーラブラブ

 

 


あたしはレッスン中にビフォーアフターを録音して
いつもあとでみんなに渡します。

 

ちゃんとその変化を確認してもらう為にね音譜

 

 


実感する。

 

 


これ、成長にすごく有効〜照れ
 

とっても大切なコト。

 

 

やっぱ実感がないとなかなか頑張れないし

実感の積み重ねが自信に変わっていくからね〜爆  笑ラブラブ

 

 

 


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

音源も無事聞けました♪


何歌っても抑揚が出ないのが
ひっそり悩みだったのですがw
ちょっとコツがわかった気がします。

 

音の強弱もそうですけど、
どんな気持ちで歌うかで勝手に声が
変るんですね。びっくりです😆

 

声で感情を表現するものかと思ってましたw
逆だったwww

 

あとこの曲
実はしっかり音源聞いてなくて←こら
決めてからサラッと聞いてはいたのですけど
改めてしっかり聞いてみようと思います!!

 

ありがとうございましたーーー!!

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

 

 

さてさて
本題に入る前にNAOさん…

 

 

 


聞いてなかったんか〜い
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

 


でもちゃんと

聞いてみたくなってくれてよかったよwww

 

 


みんなさ

 

(ってかあたしも含めやけどwww)

 

もう既に覚えて曲って
本腰入れて聞き直したりせんくない??

 

 

 

ふつ〜はそうよな、普通はな。

 

 

 

でもさ

 

 

 

人と同じことをして
どうやって抜きん出るのかな??

 

 

 

 


よし!!この曲上手になろう!!

 

 

って決めたらまず必ず

 

原点に帰って原曲を聞くところから始める。

 

 

 


闇雲にいろんな歌をいっぱい歌って
数さえこなせばいつかきっと・・・

 

 

なんてコトは、ない真顔真顔真顔

 

 


録音して聞いても
ただ聞くだけじゃ〜意味がない。

 

 

 

問題点をみつけて
改善していくから上手くなる。

 

 


もちろんどう歌うかなんて人の自由や思うで。

 

  

けどさ


自分の中での完成形「こう歌いたい!!」
っていう明確な理想がないと進みようがない。

 

 

 

「ここまでいく!!」ってフラグ立てんと

何だって絶対辿り着かんもん。

 

 

 


明確な理想の形

 

 

 


これ大事な、ほんまにさ。

 

 

原曲はなんやゆ〜て一つの正解。
ここからもらえるもんは全部もらう気持ちでGO。

 

 

 


あたしは決して楽をしよ〜とか
そ〜ゆ〜ことゆ〜てるんやないけど

 

 

 

別に要領よく省エネで

上がれる階段は、サクッと

上がっても〜たらええんちゃうん??

 

 

 

って思うんよ。


 


でもほんまそれをさ

なかなか教えてもらえるとこないねんなぁ。

 

 

それがほんま残念。

 

 

だから全国に広げたいのね【歌うまの実】をさ。

あたしはその先がみたい。

 

 

 


実際歌がうまくなるのに、時間なんて
そんな長くかかるもんじゃないと思うねん。

 

 

 

正しいコツを掴んでしっかりやれば
いっきに駆け上がれる道は必ずある。

 

 

 

パコ〜ン♡って音を立てて

蓋が外れる人をあたしは何人もみてるもの。

 

 

 

何ヶ月も頑張ってるのに全然成果がでない〜
とかゆ〜人って、どっか絶対やり方が違うんやて。

 

 


原曲聞いて、その曲を深く読み解く力を
身に着けてほしいな〜思う。

 

 

 

ほんまみんな、自分で魔法の歌詞カード
作れるようになったらええねんけどな。。。

 

 

 

 

ってことで!!

 

そろそろ 本題 に行きたいとこやけど

 

 

 

ごめん!!どうしよう!!

時間切れや笑い泣き 夕飯TIME〜生ビール

 

 

 


よし!!今回のうたもだちの部屋は

2部構成にしよう。うん、そうする〜デレデレラブラブ


 

 

っちゅ〜ことで

 

 

みなさま本編をお楽しみに笑い泣きアセアセ

ごめんねごめんね〜〜生ビールラビュ〜生ビール


 

 

 

♡Sanae's INFOMATION♡
 
歌うまのコツやヒントを日々つぶやく
歌うまTwitterコチラからニヤニヤ
 
友だち申請、盛大にお待ちしてます!!
Facebookコチラから酔っ払い
 
あたしの日常♡ え?いらんか?w
Instagramコチラからニヒヒ
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
【歌うまLesson受付中♡】
 
主にSkypeレッスンになりますが
直接レッスン受けてみたい方はコチラから
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
疑問質問、何でもカモ〜ンデレデレ
いつでもお待ちしてま〜ス!!