僕の先生はフィーバー | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。




現在、BS松竹東急で『熱中時代』先生編が放送されてるね。 





「なぁつかしいなぁ!」(北野先生風・笑)





水谷豊と言えば、今や『相棒』だが、昭和の世代の人は、やっぱり『熱中時代』を推す人もいるだろうね。



オレも当時はリアルタイムで観てたし。



ジ〜グ〜ザ〜グ〜、気取ったぁ 都会のぉ…🎵



いや、それは刑事編だったな(笑)?


でも先生編が終了したら、そのまま刑事編がスタートって、十分にあり得ると思うけどね!




僕の先生は フィーバー 

嵐を巻き起こす フィーバー 🎵



あっ、もしかしてフィーバーって死語か?





でも志保美悦子も先生役で出演してた事は忘れてたな。




伝説の最終回が楽しみだよ。


って、まだ始まったばかりだろ(笑)





ちなみに中学生の時に先生編と刑事編がMIXのサントラ版レコードを持ってたな。


多分、今でもオフクロの自宅の押入れの何処かに眠ってるはずだ。


探してほしいなぁ〜(北野先生風)😆