アンダーワールドをイッキ見! | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。





映画『アンダーワールド』シリーズは前から気にはなってたけど、全く見たこと無かったね。


アンダーワールド(2003)

アンダーワールド: エボリューション(2006)

アンダーワールド ビギンズ(2009)

アンダーワールド 覚醒(2012)

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ(2017)





全5作品が一挙に放送すると知り、録画して観た。







それにしても…






主役の美人ヒロインは、





どこから見ても…






マジで美女だよねぇ(笑)!



『アンダーワールド』シリーズは、



この美人ヒロインにつられて1作品だけ観るより、全作を一気に観た方が楽しいかもな。


かなり疲れたけど…(苦笑)


それでも耐えられたのは、ヴァンパイヤの女戦士セリーン役を演じたケイト・ベッキンセールの美貌が大きいよね。



それでも途中…



3作目のビギンズだけがストーリー上の関係で唯一、ヒロインが変更になってたからちょっとテンションも下がったが、また4作目から女戦士セリーンが戻ってきて、再びオレも眠い目を擦ってファイト!?



ストーリーはヴァンパイヤ一族とライカン一族の長年の抗争がメインの話で、もっと平たく言えば、吸血鬼一族vs狼男一族の戦いだ。



なんか次の6作目があってもおかしくない作りだったから期待したいけど、主役のケイト様がもう出ないような事を言ってたから、もうこれで打ち止めになるのかな…?





彼女が出ないなら、オレも多分観ないと思うよ…(苦笑)?