再びハワイアンズへ | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。

{2C17B626-F9FE-4EE9-B41B-BFEF81A5046D:01}






本場のハワイも良いが、日本のハワイも良いぞ!


てなことで、週末に またまたスパリゾート ハワイアンズへ行った。


福島の外は寒いが、内は南国パラダイスだ!!


もちろん、最大のお楽しみはフラガール・ショーである(笑)!!!


そして、3ヶ月前にショーを堪能して以来、密かに会いたかったCさん…。 


今回は、昼のショーの時に姿が見えず イヤな予感はした。


そして、前から2列目の席を予約して観た夜のショー。



なんと、Cさんは当日はお休みだった…(泣)。



あぁ 折角、福島の地まで来て会えないなんてショックだ。



しかし・・・


フラガールの皆さんは魅力的な人が多いから、すぐにショックも忘れて目の前のショーに夢中になったぞ(笑)!!!



そして、新たにオレをくぎ付けしたフラガールさんは、、、











{520BFA27-50B5-448E-BCBF-8D5F43FE1829:01}

{9313D3CF-F596-4CAC-B439-F9FC36A1CE81:01}







嫁さんがうるさいから それは言わぬが花だ←(って、写真を載せてるだろ・笑!?)




ちなみにショーが終了して帰る途中、偶然にお気に入りのフラガール(写真・上)とバッタリ会って握手してもらいラッキー!!


(写真・下)のフラガールさんにはハワイの首飾り レイをかけてもらった。


そういう事で 何気にCさん不在でも充分にショーを堪能しちゃったワケ(笑)。



本来は嫁さんと一緒に行動してると、なかなか大胆な行動は取れないものだが、ここ ハワイアンズでは割と大丈夫だ。


だって、嫁さんもファイヤーダンスのお兄いちゃんに夢中だもんな(苦笑)…?


いずれにしてもハワイアンズに来ると夫婦そろって若返るんだよね!! ガッハハハ(^∇^)!!





(次回へ続く)