ハワイアンズ②(アロハ・ポーズ は苦手だ…?) | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。

{30ECA792-FD3F-4FEB-AFA1-9CE1571AFA57:01}
 

アロハ~!!!


親指と小指を立てる、ハワイでおなじみのアロハ・ポーズ。


ハワイアンズの館内でも記念写真はアロハ・ポーズでと呼びかけられる。



しかし、実はアロハ・ポーズは苦手だ…。


なんとなくファイテング・ポーズに近くなってしまう???
 


ポリネシアン・グランドステージ後のフラガールさんとの記念写真で、オレはアロハ・ポーズをとった。


ところが、「ポーズが違いますよ、人差し指ではなく親指を立ててくださいね。」って、隣のフラガールさんに指摘された。



ん、まてよ、、、



オレはフラガールさんに指摘されるまで、気づかずに人差し指を立てて記念写真を撮り続けていたって事になる?


そのポーズって、テキサス・ロングホーン…??



オレがやってたポーズはまさにスタン・ハンセンの、、、






「ウィ~!!」だろ(笑)!??
 





ちなみに他の写真を見ても…


    







{1B0D160A-1AA5-4C5B-B859-D26DE58D33D1:01}



指が3本も立っていて ダメだこりゃ!!


これはプロレスラーの影響だろうなぁ きっと…(苦笑)???





(´-`).。oO(NG