修学旅行の思い出③(プロレスごっこ・笑) | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。

{6EC41AAA-1BF4-48B4-92E4-295FF5DA9397:01}

{0C7754F2-508F-4A43-88BE-6EAEC4C8B39E:01}


  


上2枚の写真は修学旅行の時に撮った(撮られた?)。


しかし、この時の修学旅行は何処へ行ったのか全く覚えてない???


覚えることは泊まったホテルでプロレスごっこしたことくらいだなぁ。


 時は80年代前半であり、今の新日本プロレス以上にプロレスが大ブームだったころだ。


なんせプロレス中継がゴールデン・タイムで放送してた時代だったしね。


だから当然、男だらけになるとプロレスごっこになる(笑)!!
  

ちなみにオレはプロレス技をかける方も、かけられる方もどっちも好きだ(爆)!!!


写真・上は、定番のコブラ・ツイストを今は亡き親友にかけて楽しそうにオレは笑ってる。


写真・下は、小指を骨折して包帯を巻いてる仲間に、卍固めを決められる寸前、すでにオレは悶絶してる(笑)!?


念のために言うが、純粋にプロレスごっこを楽しんでいて、決してイジメとは関係ないからね(苦笑)。


その他、足4の字固め、サソリ固め、各種スープレックス、スピニング・トゥー・ホールドやドロップ・キック、ラリアットに16文キック等、プロレスごっこは当時のヤンチャなオレたちの男のロマンだったな←(なんのこっちゃ?)


特にオレはドラゴン・ロケットやフライング・ボディ・アタック等、誰よりも空中殺法が得意だったが、結局 社会人になって 空中殺法は なんの役にも立たなかったかなぁ…(苦笑)???


それにしても、あの時の修学旅行は本当に何処へ行ったのだろうか…?





?(^◇^;)?