にくいよ このオ!ど根性ガエル!! | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。

{F527DBA5-5404-48A8-992D-5F2E9FFA5110:01}


埼玉県の某・大型商業施設へ行く機会があった。

 

そして 靴や鞄を物色中に、ナゼか ど根性ガエルの絵につられてしまい、単行本2冊を衝動買いしてしまった。←(うるさいから嫁さんには内緒でだ・笑)



数十年ぶりに読んだが、 絵はまさに昭和のタッチで懐かしいな。


もちろん、アニメ版のど根性ガエルも見てた。


昨年の夏に松山ケンイチ主演の実写版も、ちゃっかり全話 見たし、今更ながらオレはど根性ガエルが大好きだったんだと気付いたワケ…。





だって、






あのぉ、、、





ちょっと恥ずかしいんだけどさ、









{0BF372D0-B1B7-417C-BDFC-8F6200F8C586:01}



実は、サントラも持ってるんだよねぇ(爆)!!

  




🐸ピョコン、ペタン、ピッタンコ♪