修学旅行の思い出②(ボンド・ポーズでハイ、バキュ〜ン!?) | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。

{10CBF420-3CFA-44F1-A85F-4B2C95350467:01}




~前回の続き・・・




1982年、修学旅行の時に(阿蘇山だったかな?)撮った一枚で、右手の人差し指を上げてるのが自分だ。←(まだ毛も元気だ!?)


右手の人差し指は、あれでもワルサーPPKのつもりで、隣の仲間を指差してるわけではない。


つまり、007 ジェームズ・ボンドを気取ってるつもりだ(笑)!!!


他の写真を見ても、ツッパリ・ポーズを決めてる連中に対して、オレだけボンド・ポーズを貫いたゾ!!?


 ただ、クラスの仲間はオレの拘りのポーズを誰ひとり理解してなかった様子だったな。



た、たしかに意味不明だっただろう…(苦笑)?






ダンダダダンダン  ダンダンダン♪(^∇^)