後半戦。始まりました! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

Day73


今年も、いよいよ後半戦ですね。


東京行きのある月曜日

診療室の掃除から始まり

午前の診療。


訪問がない、

全員揃う少ない日です。


今日は、個人ミーティングでスタッフさんと

色々お話しさせて頂きました。


僕にはなかったアイディアを頂き

おお〜〜


こんな瞬間、嬉しいです!


仕事が終わって

実家に薬をもらいに行った帰り道、

思わず

写真を撮りました。





雨で増水した木曽川の犬山側からの景色

(道の上の安全な所から撮っています)


普段は、下に河原があるのですが、

続いた雨で、増水してしまって、怖いくらいですね。


色々な川の景色

が見られる、こんな自然が大好きです。