してあげたつもりが・・・・ | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんにちは!
ちょっと筋肉痛のどんぐりです。

さて、この連休。
以前休日診療所の当番を変って頂いたので、
午前中は休日診療所で当直!

そして、午後からは・・・・

みんなで、金華山へ!

お兄ちゃんに、やり遂げる喜びを
実体験してもらおうと、山登り!

以前、富士山に登る前に、トレーニングがわりに
二回登った、金華山。
二回目は休まずに頂上まで登れるようになっていました!

金華山なら、もしお兄ちゃんが途中でへたっても、
フォローできるかな?
と思い、始めたこの企画。

$Dr.どんぐり って・・・・・-12110301


チビちゃんと、カミさんはロープーウェイで・・・

お兄ちゃんと男旅の始まりです!

$Dr.どんぐり って・・・・・-12110302


最初は、具合が良かったのですが・・・・

(;´▽`A``

体力がどんどん落ちて来ていますね。。。

2200mのコースですが、
辛い辛い。。。。
(><;)

最後は、休み休み。。。。

ぱぱ、休憩しようか?
休むもうか?
大丈夫?
ほら、綺麗だよ!

(T▽T;)

あれ?

お兄ちゃんの為に、登った筈が。。。。
岐阜城に着いたときは、
ホント倒れ込むくらいでした。。。。
(((( ;°Д°))))

なんったって、FBのチェックインを忘れるくらいですから。。。。

Dr.どんぐり って・・・・・-12110304



お兄ちゃんには、
とても、いい自信になったようです。

Dr.どんぐり って・・・・・-12110303


ただ、どちらかというと。。。。
僕の方が、励まされて、
お兄ちゃんと一緒に登れた事に対して
喜びを感じているようでした。。。
f^_^;

いやぁ~
とってもいい男旅をさせてもらいましたね。。。

Dr.どんぐり って・・・・・-12110305


さて、しっかり減量して、
今度は、次のチャレンジを一緒にしたいと思います!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ