Aさん、ありがとう!! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
今週は、土日が連休の為、
木曜診療で5連勤のどんぐりです。
ちなみに、明日の午前中は、休日診療所当番なので
5.5連勤ですね。。。  (-"-;A
後半日。。。。


今日は、午前中はゆっくりしたアポインとだったのですが、
午後からは、急患さんでばたばたしました。

そんな中で、衛生士のAさん。

20時迄頑張って下さいました。 ToT

以前は、午前中だけの勤務だったのが。。。

現在は、18時迄頑張ってくれています。
常勤衛生士さんが、いない今、どんぐりの中心として
頑張ってくれています。

今日は、特に急患さんで忙しかったのと、
スタッフさんが一人少なかったので、
最後迄手伝ってくれました。
≧(´▽`)≦

ままさん衛生士さんで、
母親として、衛生士として、
頑張ってくれています!

下のお子さんは、うちのお兄ちゃんと同じなので、
未だ、手がかかると思うのですが。。。

頭が下がります。。。

そんな衛生士さんが、
どんぐり歯科を支えてくれています。。

ほんと、「有難い」です。
ありがとうございます!

感謝ですね!

・°・(ノД`)・°・