6月2日 までに・・・ | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんにちは!
今朝、正面からと側面から、全身写真を撮り、愕然のどんぐりです。。。

さて、ここでも何度か触れてきた、ダイエット計画!

なかなか前に進まず。。。

スタッフさんにも、指摘して頂く様になり・・・
(^▽^;)

この前、東京帰りの新幹線でたまたま、iphoneのカメラが内向きになっていたのでパシャり!

出来た写真を見てビックリ!

わっ、彦摩呂だ!
(彦摩呂さんスミマセン)
ムーンフェイスになってる。。。。

帰ってきて、カミサンに
ちびサン達も気にしていると聞いて二度ビックリ!

お兄ちゃんなんか昨年、学校の相談室に、
「パパのお腹どうしたら引っ込むのか、聞いてみようと思う。。。」
って、カミサンに相談したとか。。。
さすがにカミサンが止めたそうですが。。。

そんな話を今頃聞き、こりゃヤバい。。。
w川・o・川w

という訳で、本気でダイエットに取り組もうと思いました!
メラメラ

ここで、経過をお伝えします・・・
(・ω・)/

先ずは、CHP研究会の北海道シンポジウムが開かれる
6月2日(シンポジウムは3日です)までに、
取り敢えず、目標3キロ!

1.5Lのペットボトル、2本分ですね。。。
一日中持って歩きたい重さじゃないですよね・・・

美味しい物を食べられる様に頑張ります!

スタートの数字 4月16日現在
体重・・・・・89.0kg
体脂肪率・・・27.6%
BMI・・・・・33.5
体年齢・・・・59才

ここ数年の過去マックス!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

これは、ピンチでチャンスだ!
北海道で美味しい物を食べられるよう、
がんばります!