初運転 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
気が付くと一日が終わっていた、どんぐりです。

今日は、CHPでいつもお世話になっているabcデンタルのS先生の誕生日!
花でも送ろうかと思っていたのですが。。。

結局、お気に入りの曲を送りました!

SEAMO のContiune

彼については、このブログで何度か触れてきましたが、
年は同じ!
ボクは遊んでいたので、臨床経験は彼の方が先輩!

彼がいなかったら、今のCHP-Tubeは無かったと思います。

そんな彼に、お互いにもっと素敵な中年になる為にどんな曲がいいか?
考えた末、これになりました!

我々の世代にはロッキーは、ぴったりだと思いましたし、
最後の字幕も、きっと、諸井先生が言ってくれている様に
彼にも、声が聞こえていたのではないでしょうか?

お互いに磨き合う立場でいたいですね!

さて、今日のイベントは、
「肝試し!」

最近、10年間お付き合いさせて頂いたボクシー君とお別れして、
小さい車に変えました。

本当はスイフトのRSが欲しかったのですが・・・・
カミサンと合意のいく中で、出費が押さえられる
プジョー206スタイルの中古車!に決定。
スイフトの半額程で、
認定中古車なので多分大丈夫だろう・・・と!?

やっとカミサンも、車を運転する気になり、
15年近いペーパードライバーを卒業する為に
自動車学校へ・・・
( ̄_ ̄ i)

3時間の講習を終え、ひとまず卒業!
という訳で、
カミサン初の実技です。。。 (T▽T;)

Dr.どんぐり って・・・・・-初運転


家族で、11キロ離れた実家へ!
この前お兄ちゃんと男旅した道です。

思ったより、上手く出来ていました。。。
( ̄□ ̄;)!!

これからは、少しずつ安全運転でなれていって欲しいですね。。。