やっぱり、いいですね! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
今日は久し振りに目的を持って東京へ出てきたどんぐりです。

と言っても、今いるのは新横浜。
ホテルお部屋で崎陽軒のシューマイ弁当を美味しくいただきました!
o(^▽^)o

先ずは原宿駅で待ち合わせ!
原宿はこちらにいる頃から、二回しか来た事なかったので、
とても新鮮でした。
早くついたので人間ウォッチング!
楽しかったです。
僕は、どんな風に写っていたのでしょうかね?

道幸さんとお食事しながら色々とお話させて頂きました。

ここでは僕のフォーカスがずれていたことに
気がつきました。
修正方法も伺いましたので、早速実行したいですね!

その後、電車で鷺沼へ移動して、
マスターマインドである、あおぞら先生の
『あおぞらデンタルクリニック』 へ
ちょうど、スタッフさんが全員揃って研修会をされていました。

一歩入ってみて、スタッフさん達の笑顔にビックリ!!
皆さん、気持ちの良い笑顔で迎えてくださいました。
今のどんぐり歯科よりも、揃った気持ちのいい笑顔でした。

見学していて思ったのは、
やっぱり、歯科医院は院長が大事ですね………

あおぞら先生をうつしている医院だと思いました。

と言うことは、どんぐりよりも。。。。
と思ったことは、僕の状態をスタッフさんがうつしているですね
(´・_・`)

明日から、あおぞら先生を思い出して頑張ります!

此れから最後のアポイントです。
今日は、とっても楽しい予定の詰まった一日です!

さて、どんなお話ができるかな?

p(^_^)q