犬山祭り | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。



こんばんは!
つい先程、子供を寝かしつけたどんぐりです。

春休み最後の週末、今日は仕事が終わってから
家族で犬山祭りヘ行ってきました!

ボクも小さい頃に、連れて行ってもらい
ひよこを飼ってもらいました。
一人一羽づつ、3羽買ってもらい、うち2羽がメスで
卵を産んでくれました。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

その時に山車をみて凄いと思った記憶が有ります。

ちびサン達に、一度見せたくて・・・
仕事が終わってから車を犬山へ走らせました。

時間が遅かったので、いつも(川沿い)の方からではなく、
犬山市役所に車を止め、
そこから歩きました!

Dr.どんぐり って・・・・・-犬山祭り02


犬山駅前にたくさんの山車が並んでいて
とても綺麗でした!

Dr.どんぐり って・・・・・-犬山祭り01


カミサンもちびサン達も、ボクも、
初めて見るとても綺麗な山車に感動しました!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、屋台へ。。。

Dr.どんぐり って・・・・・-犬山祭り03


お巡りさんも大変ですね。。。
スゴイ人混みでしたが、楽しかったです!

この人混みをわけて進んだ目的地、
それは、「茶亭 有楽
先月オープンしたばかりですが、もうテレビで取り上げられる程の素敵なお店です!

ここは、道幸さんの加速成功実践塾でご一緒だった、Kさんのお店です。
Kさんはとてもエネルギッシュな方で、初めてお会いした、実践塾の頃から、
会うたびに生き生きと若返っています!
\(゜□゜)/

この前、名古屋のセミナーでお会いした時は
全然解りませんでした。。。

今日お会いした時も、凄く生き生きされていて・・・
彼女に会えただけでも、あの距離を歩いて良かったと思います。

お嬢さんも、天が二物を与えたとても素敵な方ですよ!

犬山ヘ行かれた時は、是非「茶亭 有楽」へお立ち寄りください!
犬山城へまっすぐ歩いてすぐの、とてもいい場所に有ります。

がっかりさせませんよ、保証します! 笑

チビ達は先程寝たバカリ。。。
明日はどうなる事やら。。。。

σ(^_^;)