インターネット | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
最近いつもこの時間は寝ている、どんぐりです。
疲れがなかなか取れず。。。最近は23時にはおねむです。
だからちょっと眠い目をこすりつつ、、、、
Zzz…(*´?`*)。o○

今日、仕事を終え上がって来ると、
したのチビちゃん(春から1年生)が、
昔医院で使っていた、Macbookを使って、
Youtube でAKBを観ていました。

「これ、独りでやったんだよ! (^ε^)♪ 」
得意げなチビちゃん。

ボクは最初、よく解りませんでした。

「これ、独りで、やった、んだよ!!!! (`Δ´) 」

よくよく聞くと、
独りで、ネットでユーチューブを起こして、
AKBを打ち込んで検索して、好きな曲?のビデオをご機嫌で観ていました。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

おお~ 
うちの子が凄いとはいいませんが、

ボクが6才の時は・・・
時代ですかねぇ~  (;^_^A

また、そんなチビさんでも使える、Macも、すごい!
(*^▽^*)

また夜、22時過ぎから、CHPのスカイプをしました!

北海道の先生と、横浜の代表、東京の先生と、愛知県のボク。
4人で1時間以上話し合いました。
こんなに離れた4人が、スカイプで色々気軽に話せる。
これも凄いですよね・・・

ボクが若い頃(独り身の頃)に、スカイプやFaceTimeがあったなら・・・

人生変っていたかも・・・

画像が送られたら、変ってなかったか・・・・ 
しょぼん

これも、時代なんですね。。。
便利になるのが、いいのか、悪いのか。。。

使う人次第? 
なんですかねぇ~

さて、明日(今日)は4年に一度の2月29日!
経営者としては、一日増えて、らっき~~~~
って、感じでしょうか?

もう寝なくちゃ・・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)