焼き肉 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
二日間の休日を終え、ホッとしているどんぐりです。

昨日は、診療のお休みを頂き、
スタッフ参加で、道幸武久さんの講演会に参加して来ました。

道幸さんとは、実践塾、リアル不動心を通して、色々お話しさせて頂いています。

今回の講習会は、歯科とは直接関係ないので、
スタッフさん達を連れて行こうか正直迷ったのですが、
院長の考え、人を知ってもらうためには、
ちょうどいいかな?と思い、参加してもらいました。

講演会は、170名超える方々の参加。
なかなか盛会になりました!

本当は、ちびサン達を家においてバァちゃん(お義母さん)にみて貰うつもりだったのですが、
ばあちゃんが前日から胃腸風邪?とのこと!?
結局、講習会に子連れで参加になりました。

それでも、したのチビちゃんは最初だけ
メモとってました・・ (;^_^A

という訳で、交流会にも出られず。。。
帰る事に。。。(ノ◇≦。)

それでも、以前、講習会でお会いしたお友達に久々にあえて良かったです!

その方は、以前お会いした時とは見違えていて、
最初解らなかったです。。。

ボクもあれくらい変れるといいのですが。。。
(*^.^*)

夜は地区の歯科医師会。
食育のお話を聞きました。

歯科医師会から帰って来ると、ばあちゃんが体調不良との事・・・
こちらに泊まってもらう事に。。。

それに加え、
今日は、日大の同門会があるので遠出も出来ず。。

お昼に、ちびサン達と焼き肉に行って来ました!

実家の買い物を済ませ、同門会のため名古屋へ!
錦三丁目にある、「中区歯科医師会館?」
錦なんて、大学の同門会で来るくらいです。

トリギンの本店もこれで知りました!

帰って来ると、ちびサン達は布団の中。
これで休日も終わりです。
明日から、またがんばろ~っと!

\(^_^)/