今日から3月 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
今日から、3月。
また新しい気持ちで頑張りましょう!

過去への後悔と未来への恐怖。
この二つを今月は考えないようにしたいですね!

さて、毎月1日。
いつもお世話になっている、實相院さんでは写経をしています。
その後、おやつボランティアになるのですが、写経に関しては、
以前から一度やってみたいなぁ~と思っていました。

ただ、なかなか1日が木曜日と重なる事が無く・・・
^-^;
やっと、今日かないました。

写経は思っていたよりも時間がかかりませんでした。
今度家でもやってみようかなぁ~

写経が終わった後、先週末陸前高田に行ってこられた話を伺いました。
納得する面あり、感心する面あり、
う~んと考えさせられる面あり、
また、陸前高田ヘ行きたいなぁと思いました。

家に帰ってきて3月の予定を見ると、もうアポイントが沢山入っていて、
3月はご一緒できそうに有りません。。。
またお供できたらなぁ~
自分の目で、色々な物を、事を、みてきたいです。

さて、4月を晴れやかな気持ちで迎えられるように、
頑張ります!
いや、頑張らないで、意識します!!
(*゚ー゚)ゞ