寒いですねぇ〜 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。



こんばんは!
今日は、お留守番のどんぐりです。
カミサンは今日は午後から大阪!
いつもお世話になっているので、こうゆう時は
すすんでお留守番です! 
^-^

用事は午前中に済ませました。

只今、どんぐり歯科では衛生士さんを募集しているのですが、
動きが少なく・・・・

仕切り直すために、
うちのスタッフさん達の母校にご挨拶がてら、
お礼を言いに行って来ました。

この時期に、卒業生が少ない今年の新人が残っていないのは、解っていましたが、
それでも、ご挨拶と、どんぐり歯科を創りあげてくれた衛生士さん達の母校、
大垣女子短期大学』へ!


Dr.どんぐり って・・・・・-大垣女子



今日は、雪が降る!と思っていたので、
大垣はきっと、もっと雪が降っているに違いない。。。
と思い、9時アポイントの所、6時半に家を出ました。

途中渋滞はあったものの、心配した程の雪は無く、
(^▽^;)
8時前に大垣に着いてしまいました。

約束の時間迄、デニーズで時間を潰して
いざ!
以前に、他の大学の説明会にスタッフさん達と言った事はありましたが。。。

気分は、どんぐり歯科の営業です!
(本当の営業の方、スミマセン ^-^;; )

いかに、衛生士さんが大事か、
いかに、彼女達に助けられたかを説明して、
30分を終えました。
(;´▽`A``

さすがに、就職担当の方ですね!
うちの子達の事を、覚えていてくれました。

その後、校内を案内して頂き、
ここで皆、三年頑張ったんだなぁ~と思うと、
感慨深いものがありました。

ここ数日の、キーワードは『母校』ですね!

記憶の中の母校
現在の母校、
未来の母校、

振り返りのも大切ですが、
前を向いて、歩き続けましょう!
v(^-^)v