母校が・・・・ | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
どんぐり歯科の近所で起こった火災のため、
バタバタしたどんぐりです。

お時間を変更して頂いた皆様、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

火が鎮火したした現在も、この近所は、車は通行止めになっており、
当院には近づきにくい状況です。

また、消火ホースが駐車場のすぐ前を通っており、
診療が終わられた方々も、暫く院内にてお待ち頂くなど、
ご迷惑をおかけ致しました。
m(_ _ )m

けが人が出ていないといいのですが。。。
皆さん、乾燥しておりますので火の扱いにはご注意を・・・

さて、今日は、ひとつビックリした事が・・・・
カミサンが、間違えて開けちゃってごめん。。。。
と持って来てくれた封筒。
高校の同窓会からのお知らせでした。
普段は、高校の同窓会からの手紙は開ける事は無いのですが。。。。

そこにふと目にとまる文字が・・・

閉校式典?

閉校?

ネットで調べてみると。。。。
我が母校の岐阜教育大学附属高校が廃校に・・・・

あれ?

全然知りませんでした。
確かに、熱血で過ごした訳ではありませんし、
学業に専念した訳でもなく。。。
今から考えると、ただ、だらだら過ごしてしまった高校時代。
( ̄_ ̄ i)
一般には反省する事、大ですが。

それにしても、高校も無くなる時代なんですね。。。

好きで選んだ高校ではなかったのですが、
楽しい仲間と出会う事も出来ました。

みんな、どうしているのかなぁ~

閉校式、行ってみようかなぁ~

あの頃は、あの制服が恥ずかしくて・・・

でも今なら言えます。
『岐阜教育大学附属高校』 ありがとう!
とても実のある、3年間でした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。