どんぐり、復活! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
少しお久しぶりになりました。
東京から戻り復活のどんぐりです。
ヾ(@°▽°@)ノ

伏屋さんの卒業後、一週間。
どんぐり歯科のセカンドステージを模索中・・・・
少しずつ方向性は見えてきました。

ただ、この一ヶ月半を振り返ると
知覧で悔し涙を流し、
河合さんのお子さんの誕生で、うれし涙を流し、
親父の死を経験し・・・・
とても感情の起伏が激しく、退波に陥っていました・・・

年が明けて、伏屋さんの卒業とどんぐり歯科のセカンドステージを迎え
もっとしっかりしなくては。。。
と思いつつ、一週間が経ってしまいました。。。

今回の、「士禅」参加と、道幸さんとのお話を前に、
木曜日から、「坂の上の雲」の撮ってあった物を見たり、
実践塾の復習をしていました。

今朝の行きの新幹線でも、道幸さんと何を話そうか・・・
と考えながら、車窓を見ていると。。。
Dr.どんぐり って・・・・・-今日の富士山


行きの車窓から見えた、富士山。
今年は、雪が無いとどこかで書き込みを見かけ心配だったのですが、
富士山を見て、元気が出ました。
≧(´▽`)≦

早めに東京に着いたので、お茶の水で途中下車。

過去に感謝で、母校へ!
駿台が綺麗になっていたり、ビックリしましたが、
変らぬ母校へ・・
Dr.どんぐり って・・・・・-母校

僕たちの頃は、ビル三つのでキャンパスはありませんでしたが・・・
ビルが一つ増えているような。。。?

でも、いつも過ごしていた場所は、変っていませんでした。

午後からは、道幸さんとお話をして、その後、『士禅』へ!
おなじみになった友達の顔も。。。
このブログの事も見ていてくださいました。
ボクも彼のFBを毎日、チェックしています!
繋がっていますね!

士禅では、瞑想法を学びました。
今晩から、実践したいと思います。

また、新しい試みも生まれましたので、これからが、とても楽しみです。
『今』、を大切に、今から過ごします。

明日からの診療が楽しみです!
富士山に会えて、復活したどんぐりでした!!
メラメラ