こんばんは! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。



こんばんは!
久しぶりの更新?で、ビックリしているどんぐりです。

ここ数日、扁桃腺のハレで体もだるく。。。
22時に就寝するという、良い子の生活を送っていました。
FBも書き込みもせず。。。

診療は、現在はスタッフ不足のため、夜の部?のアポイントを減らさせて頂いておりますので
お約束が取りくくなり、
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

気がつくと2月。。。
やっと、厄も開けました。
親父さんが全部持って行ってくれたのかな?
来週は49日法要になります。

今日は、ちびさん達の体調が良ければ、
スキー場で、下のチビさんのスキーデヴューにしたかったのですが。。。
お兄ちゃんの咳が・・・
きっと、四十九日が明けるまで、ジッとしてろ! 
って事ですよね……

今日は、代表が大阪でミーティングを行うのでスキーに行けない時は
そっちに行くから!って家族に伝えてあったのですが。。。

そんな状態のお兄ちゃんと、疲れているカミサンを置いていくわけにもいかず。。。

結局、僕が10時にいた場所は、近所のスーパーの開店前。。。
開店と同時に、カミサンについて行ってゲットしたのが、これ!
Dr.どんぐり って・・・・・-R-1

おひとり様2本迄だったので、4本ゲットしました。

(勿論、僕の口には入りませんが。。。。。 ^-^;)

その後、ちびさん達の希望で、
ポケモンセンター 名古屋」へ!
ポケモンセンターのあるオアシス21は、一度行ってみたかったので、ちょうど良かったです。

Dr.どんぐり って・・・・・-oawshisu21


初オアシス21、思ったより小さかったです。。。
ポケモンセンターも。。。
ちょっと想像と違っていました。

実家へお参りにって、今日を終えました。
今日も、22時半には寝ようと思います。

あすから、5連勤。
がんばろう!
^-^v