ミーティングでい | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。



こんばんは!
今日で子供の冬休みが終わり、ホッとしているどんぐりです。

今日は午前中が通常診療。
昼休みに、久しぶりにスタッフさん達とお食事会。
場所は、スタッフさんおまかせ! ^-^;
ニーナニーニョ 桜小町 江南店
近くに住んでいるのですが、初めて入りました・・・・ 
(;^_^A

本来なら、昨年末に忘年会で皆さんと色々お話しできたはずでしたが。。。
そうもいかず。。。
今月から本格的にどんぐり歯科に加わってくださった、
小児歯科担当の女性ドクター O先生 も加わり、
とても楽しいランチタイムを過ごせました!

ゆっくりした、ランチの後、どんぐり歯科へ戻ってきて
ミーティング。

簡単な説明の後、
今年の目標設定!
4人ずつ、二組に分かれて行いました。

Dr.どんぐり って・・・・・-ミーティング01


ある程度、まとまったら、
それぞれ、プレゼン。


Dr.どんぐり って・・・・・-ミーティング02


まだまだ、ボクの進行が足らず、
スムースにいかない所もありましたが、
スタッフさんと、年の初めにもう一度、
医院の存在価値について、
考える事が出来ました!

今年は、どんどんミーティングするぞ~!!

メラメラ