今年も宜しくお願いします! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。



今日から仕事でホッとしているどんぐりです。

昨年末はバタバタしてしまい、お騒がせ致しました。
泣

例年は、年末のお休みは5日間なのですが、
今年はたまたま7日間。
長く休んでいるはずなのですが、
なかなか疲れが抜けません。

情けないものですが、
無くしてみて初めて有り難みに気が付くもの、沢山ありますよね。。。

健康、
友達?、
お金、
歯、 (^-^;)
親!

40を過ぎているのに、そんな事にも気付いていなかったなんて・・・
情けない限りです。

ただ、愚痴愚痴いっても、過去は変りません。

『過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる。』

これからは、後悔の無いように、
無理をしないように、
(ペーシングで知った親父の遺言)
今、を過ごして生きたいです。

子供の頃、憧れのキャプテンハーロックで覚えた、

「最後に笑って死ねる人生」

を迎えられるよう、

今年は、毎日を積み重ねて行こうと思います。

また、今年はCHP研究会に、
恩返しをする時期に入って来ていると思いますので、

ボクを磨いてくださった皆さんや、自分のために、
佐藤信二新代表と、汗をかいて行きたいと思います。
アップ