海を見ながらブログを書く! | スーパーカブ110おじさんのブログ

スーパーカブ110おじさんのブログ

還暦過ぎてからスーパーカブに興味を持ち、すっかりハマってしまってかるーいカスタム、整備、ツーリング、キャンプ、配達を楽しんでるオッサンの日々を綴ってます。

おはようございます

 

海を見ながらブログを書いてる

カブおじさんです

 

日曜日は朝食が済んだら職場に行って

パソコンでブログを見るのがお決まりです

 

今日もパソコンを立ち上げようと思った時

以前行ったりんくう公園でブログを見ようと

なぜか思いつきました

 

思いついたら即実行!

厚いスポンジを入れて

パソコンを守ります

 

 

カブで10分足らずで到着

なんと良い環境に住んでるんだろう!

バイカーたちがたくさん来てました

 

以前ドリップコーヒー持って来て

コップを忘れたので👇

今日はペットボトルを持ってきました

 

 

一人でかっこいいなぁと思いながら

ニヤニヤしながら書いてます

 

廻りの人からやばいオッサンがいると

思われているかもしてません(笑)

 

こんなこと初めてやるので

ひとつひとつの動きがぎこちないのが

自分でも分かります

 

このテーブルのある場所は木陰の上

朝なので寒くて震えてます

 

次来る時は暑いかも知れませんが

予備にジャンパーも持って来ます

あとマウスパットと座布団も

必要だと分かりました

 

 

今回とった行動で新しい職場を発見したと

思いました

 

還暦も過ぎて若いスタッフたちに仕事も

任せていきたいと考えていたので

一戦から離れてここで仕事の全体の流れを

見守るようにしてみたいと思います

 

何かあっても10分ほどで帰れますので

最高な環境です

 

最後まで読んで頂きありがとうございます