覚夜さんHappy Birthday☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


Σ(`艸´;)ハッ!!

だぃぶ遅くなってしまったのにこのタィトル・・・スィマセンあせる



10月11日に

(仮)な日々・・・の

鈴木覚夜(仮)さん が誕生日を迎えられました~♪

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




イラストを是非プレゼントさせていただきたぃなと思って描きました☆

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


((((((ノ゚⊿゚)ノまたまた着ぐるみ・・・・|д´)チラッ

あぁ覚夜さん怒らないでぇ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


覚夜さんの飼ってるインコのせきはんちゃんと覚夜さんを描きたかったんですが、

私が描くとこーなりますm(__)m




せきはんちゃん、まだ覚夜さんのお宅に来てから1か月もたってなぃくらぃなんですが、

(おうちにやってきた時の状況にもビックリ汗

おしゃべり大好きちゃんなのですよ(*`艸´)ウシシシ


ただ、お話の内容はちょぃと聞き取れませんでしたが(*-∀-)ゞ



でもそこが親近感わいちゃうんですね~

うちにもそんな坊主がおりますので☆

(おしゃべりの8割は未だ聞きとれずorz

ごぉちゃんは1日中しゃべりっぱなしな子なんデス)




あ。とにかく私なりのお祝いをしたかったのですあせる

覚夜さん、よかったらお受取りくださぃませ(('ェ'o)┓ペコラブラブ



*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking   今日は27位アップ  

ブログセンター  30位アップ ダンスでは12位アップ 

すくすくサーチ すくすくサーチ  アクセス2位!! 人気2位!!アップ 

あポチっとなーヤッターマン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・