はろうぃん

テーマ:
もうハロウィンの季節ですね。
食べ物が美味しい秋の季節。いかがお過ごしですか。

僕はとりあえずカラオケ行きたい。
そんな最近。
コスプレしました



完全にあれですよね。
これ、実は100均で買いました。
いやね、前から欲しかったのよね。
100円だからぺらぺらですが満足です。



けだるそう

AD



以前、まんがライフに何となく応募したものが当たりました。
最近、いろいろともらったりしてるから凄い。

実はこの作品、アニメ化した時に原作気になってて
買って読むか迷ってたんですよね。

一気に全巻揃いました。
積み漫画がまた増えてしまったぜ…

AD

ハロウィンどうなつ

テーマ:



ハロウィンドーナッツ的なミスド食べに行きました。
普段こういうの買わないんですが、たまに食べたい&
楽天Edyを使ってみたかったという感覚で購入。

食べると鼻息で粉砂糖が凄い携帯を白く染めてくれました。
とても美味しかったです。


そして誕生日でした。
自分にご褒美にこんなもの買ってみました。

キャン☆ドゥ


ツイッターやってます

AD



ばさーと登場。
そんな我が家のインコさんは特におもしろい事する訳ではなく。
とりあえず、よく新聞食べるのでやめさせる為に遊んだりしてます。

さて、ブログが結構の間止まってましたがはまってものがありまして
アイドルマスターですよ。アイマス。

塊魂というゲームやったらアイマスの曲が流れたのがきっかけでね。
とりあえずちょっと前に描いたイラスト載せる








ツイッターやってます


健康になる為にダイエット器具を買いました。
あの、お腹をブルブルさせるやつ

価格は約5千円。
楽天カード作ったついでに買いました。
正直、1万円のと悩んだけど安い方にしました。
これでいいのだ。安物でいいのだ。

次の日、リサイクルショップでその1万円の物が
2千円で売ってるのを見るまではそう思ってました


まぁ、いいんです。

だってお米ついてきたし

もう㌘単位だけどね。
大丈夫なのか?これ



ツイッターやってます