トイレトレーニング奮闘記 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

久々のトイレトレネタをお送りいたしませぅ( -言- )ククク・・

※お食事中の方はご遠慮いただぃたほーが良いと思います☆




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


未だにしまじろうのトイレの歌を聞くと操られるがままトイレへと向かう

単純系浮かれポンチキ、ごぉちゃん。





ウンチョスもちっちも『ちっち』として教えてくれますが、

まだまだ予告ちっちは上手くいきません。



だぃたぃが事後報告ですが、それでもまれに予告できるときがあるのです!!







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

これが予告成功の儀式。

(けっこー強烈なはり手をくらわす怪力オトコ。)




何故か追い出されますε-(゚д゚`;)フゥ...


しかたなく待つこと数分・・・・




ばーん!

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
戦士帰宅。
(脱ぐ必要のないところまでぬかりなく脱いでくるサービス精神満点オトコ)






あーぁ・・・・('σェ')

どーせまた

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
過去記事より

こーゆーことになってるんだろーなぁ・・・・(。¬д¬。)






アウトオブ便器などもぅ慣れっこのあみこちんです。

今更ビビることはなぃ。

(最近『NOオムツ、NOパンツで部屋をウロツカセール』を手にいれたあみこちんニヤッ






どれどれ・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
↑正義の味方を悪用シマクール


ヨゴレテナィ。



ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

んんっ?!





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
何が『そーです』だ?!
悪用されすぎダロ?!


そもそも水が苦手なクセに・・・



なんと!初の便器イーーーーーーーーーン!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



しかもいつもならば出なくてもムダに流してくるクセに流してねぇし!(*`ロ´ノ)ノ







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
※親バカ中です。しばらくおまちくださぃ。




これは褒めねばなりません!!


若干、このしてやったぜ顔は気に入りませんが、

これは大変大きな大きな進歩です!!



育児をしているなかで我が子の成長ほど至福の時はありません!!



激しく、かつ大胆に褒めちぎってやりました!!

なにか少しでもできるよーになったときには成功体験をしっかり体に刻みこむために

褒めちぎってやるよーにしてぃるのです。





数日後・・・・



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
↑また出たしてやったぜ顔








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
イン お風呂。





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



彼はモチアゲール・スグオトースのスキルを生まれながらにしてもっていたオトコとゆーことを忘れておりました。




まだまだ道のりは長そうです('ェ')



ペタしてね


オマエがスグウカレールなんぢゃねぇのとゆーツッコミを是非ぺタで!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


FC2ブログランキング☆携帯からは・・・↓

FC2 Blog Ranking

今日は28位ダウン   

37位アップ ダンスは17位→

すくすくサーチ アクセス・人気ともに2位!! 

1つで良いからポチプリーズドキドキ