シルバーウィークは、 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目



シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中


( -言- )ククク・・





何の予定もありません!!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!






(ノ'ェ')ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ





シルバーウィークは旦那も休みが取れるかまったくわかんなぃし、

(うちの旦那、基本前日まで休みが決まらないのです。)


外出たくねぇし!!

(↑大半をしめる理由)






でもね・・・こんなあみこちんがトンデモナィプランをたてたのですYO!!










☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
あくまで主役はオレ様的ポジション


ディズニーランド行ってきヤス!!


いやいや。あみこちんが自らこんな計画をたてるとはっ・・・・






実は、小さい時から一緒にダンスやってたお友達が、ディズニーのキャストに合格して、今年度から働いてるのだYO!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


これは会いに行かねばなりません!!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ





それにあみこちんの父(じぃじ)はごぉちゃんをディズニーランドに連れて行くのが夢キラキラ

年に1・2日しか休みをとらなぃ働き者ですからこれはゼッタイ叶えてあげねば・・・☆




・・・・でもシルバーウィークぢゃねぇ!('σェ')



出発は今夜から・・・・17日まで。

ごぉちゃん・あみこちん・じぃじ・ばぁばの4人で・・・・|д´)チラッ



え?旦那はどしたって?!

だって4連休などとれる仕事でなぃし、

じぃじ・ばぁば・あみこちんの3人が休みなくしゃべり続ける(ザ・マシンガントーク一家)なか

に入り込む能力どころか聞き分ける能力をもちあわせてなぃのに4日も一緒にいたらハイジンになってしまぅでシカシ!!(*`ロ´ノ)ノ


・・・・・・黙ったらえぇやなぃかとゆードSなツッコミが聞こえてくる~♪

(妄想族のたわごとです。気持ちよくスル―してやりましょぅ。)




ディズニーランドだけぢゃなぃですYO!

じぃじは埼玉出身だからこの際できるだけその付近に住む親戚のご挨拶めぐりして、

東京に住んでる私の兄のおうちにもお邪魔する予定☆

それから帰り際に横浜のアンパンマンミュージアムにも立ち寄ってしまおーとゆー

あみこちんが考えたとは思えないくらぃ壮大なプランなのです(*`艸´)ウシシシ

(だってズボラだものーパー



ネットが使えない環境にいることが多いのでしばらくコメントやぺタ返しがほとんどできなぃかと思われますが、ケータイからでも絵日記が更新できたらなー☆と思ってマス(ωV_vω)ペコ






ペタしてね

あぁ・・・最近なかなかのランキングだったけど、ガタ落ち確実だわっ(*ノωノ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


FC2ブログランキング☆携帯からは・・・↓

FC2 Blog Ranking

今日は23位アップ   

32位アップ ダンスは17位→

すくすくサーチ アクセス・人気ともに2位!! 

1つで良いからポチプリーズドキドキ