TOP画・背景画・サイドバーカスタマィズ☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  祝!1周年感謝プレゼントやってます!!

    どんどんご参加くださぃませ~☆詳しくはコチラ⇒


5月5日現在の参加者は・・・

  MASAKAZUさん☆ 、(あ!MASAKAZUさん☆是非コースも選んでくださぃね♪)

  日丸さん☆ (イラストご希望ドキドキあざーす!!)

  イケタ シロ子さん☆ (Aコース!ムフフ☆是非是非狙ってくださいませラブラブ

  まるさん☆ (Cコース・Dコース!!ホントですか?!わほーぃ!はりきっちゃぃます☆)

  それにゃ~さん☆ (Aコース!たまたまでもご参加いただけてホントに嬉しいです!ありがとうござぃます☆)

          の5名ドキドキ


おぉ~っと!!今のところ全員にプレゼントできちゃぃますね!!  


Aコースのみ食べ物なので5月15日まで。B~Dコースは5月いっぱいまで参加申請可能です!

アメーバブログの方でなくてもオッケーです!

気軽にどなたでも参加くださいませ~☆

どこのコメント欄でもぃぃので『参加します!』と書いてコースを選んでくださぃね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  


  


TOP画を先日変更しました☆
☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


変更してスグにくぃつぃてくれた方がけっこーいらしたのでうれしかったですーーーー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


そぅ!天地人の直江さんです(*-`ω´-*)ゞこどもの日だし、うちには兜がなぃので(置いとくとごぉちゃんのエジキなもので・・・)せめてイラストのなかだけでも兜かぶっちゃえYO!

っと描いてみました!気に入ってるので5月中・・・いや。天地人終わるまでコレでいこーかしら?!




そして背景はこちら☆

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



キグルミーずにしました☆

アンパンなごぉちゃん、メロンパンナなあみこちん、そしてバイキン旦那。。。。

ちなみにあみこちん、はなたれぇので鏡見つめてます・・・

旦那は鼻から口元までマスクで覆われており、ちょぃとブルーダウンバイキンそんなにイヤ?






あとはサイドバーもかえました!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


ごぉパンマン、飛ぶ!

それからロールオーバーもいっこつくりました!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
ポインターがのると・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



ほかのも作りたかったんだけど、時間なぃのと、何故かフリープラグインの下に出るはずの表示が出なぃんです(´。・ω・。`)シクシク。その表示で作りたかったのに・・・・







あとは大好きなブロガーさんたちのバナーを集めて、リンク集を作りました!!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


サイドバーにあります。

もー楽しいブロガーさんばかりです!!是非ご覧あれ~☆

他にも読者登録してるブロガーさんがぃるんですが、バナーが見つけられなかったのでのってなぃんです。

コレは自分で作っちゃうべき?!

あわよくばプレゼントだなんて思ってます(*/▽\*)



ペタしてね



↑あ♪ あ♪ ぺたぺたぺ~た~♪ や~さし~ぃ~き・み・は♪アンパンマン